真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


oumu.jpg


「欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。」
 byカトー















買っちゃいました。




ワンピース。










ついでに帽子も☆






今日はイラスト展を観にいくだけだったのに。。。




























衝動買い。





必要なものだけ買うってすっごい難しい。





















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg



ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.07.15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ワンピースかあ。
女の子の醍醐味だよね。
最近はフリルやらリボンやらついた甘々なデザインも多いし。
衝動買い、出来るだけお金があるのも恵まれてるのよ…
洋服なんて買えません。買えるのは食べ物ぐらい。。。

2006.07.15 19:03 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

私も夏のバーゲンで買ってしまいました☆
緑色のワンピース(^-^*)
学校にも着ていけそうなやつを選んで。
仕事をはじめて、洋服を選ぶ基準が学校
でもOKかってことになってきた(T0T)
それは賢い買い物なのか、お洒落欲が抑制
されているのか、微妙なところ。
ビジネスライクなお洒落ができるように
なった☆と解釈したいけど(笑)
猛暑やけどお互い頑張ろう!ワンピースで☆

2006.07.16 11:32 URL | もりかな☆ #- [ 編集 ]

夏の乙女にワンピースは必要だよ。あと帽子も。
私も帽子ほしいけど、種類が多くて悩むなぁ。必要なものを見つけるのは楽しいけど難しいね。

2006.07.18 23:12 URL | クロ #- [ 編集 ]

ワンピースって可愛いから
ついつい目がいっちゃうんですよね☆
私は一人暮らしするまでは
お金を気にせずバンバン買ってました
最近は抑制することにしています

2006.07.19 17:18 URL | sakurazuki #- [ 編集 ]

>kazuccine
痩せてないのにワンピースなんぞを買ってしまって自己嫌悪です。
痩せちゃいないのに買っちゃだめですな~。。
女の子の醍醐味を痩せた体で楽しみたい!

>もりかな
学校は別にスーツじゃなくてもいいんやね。
でもお互いまだまだ守りに入るのは早いかも??

>クロやん
帽子売り場の前で、「うーむ。。」ってなってるクロやんを想像してしまった。
必要なものと本当に欲しいもの。
買い物って難しい~

>sakurazukiさん
やっぱり一人暮らししたら衝動買いは禁物ですよね。
わたしも一人暮らしなんですけど、ダメだな~。
あー。でもつい目が!!(笑)

2006.07.26 23:41 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/98-f6052c56

