真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


raiu.jpg


「てめえの人生なんだから、てめえで走れ。」
 by矢沢永吉
















真っ黒な雲が どんどん近くなってくる。



ゴロゴロゴロゴロ・・・




 ゴロゴロゴロゴロ・・・・








雲の中から低い音がしたと思ったら






ピカッ














    ぽつ



  ぽつ 
  

     ぽつ



 ぽつ














ザーーーーー


















 雷怖いんですけど。


 外を歩いているときに遭遇するのがいちばん嫌。





 「絶対わたしに落ちる!どうしよう~(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

  となってしまいます。












 心臓バクバク

 脈拍ドキドキ













 
 でも、

 嵐のあとの空。








 すごいキレイなんだよね。














うすももとオレンジが絶妙なバランスで混ざった空。

そこにぽっこり浮かぶ ふわふわな雲。














雷は苦手だけど、これがあるからやめられない゚・*:.。. .。.:*・゜
























<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg



ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜


2006.07.14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

今日の夕方、晴れてるのに雷がなってたなあ。
雷は怖いけど、何だか好き。
嵐は大好き。滝のような大雨も。
何で好きなのか、理由はわからないけどね。

2006.07.14 22:34 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

>kazuccine

うちも苦手だけど嫌いじゃない。
不思議だね~。
ただ家の中にいるときのみだけどね。

滝のような大雨。

すべて洗い流してくれる??

2006.07.15 10:22 URL | さつき #- [ 編集 ]

雷嫌~い。だって背が高いうえに傘さしてたら、自分にしか落ちないんじゃ?って思う。なので雨の中チャリこぐ時は低姿勢でした。
田舎の雨…今年も凄そう…

2006.07.26 03:35 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

>あい
そうか。
長身のあいには違った視点で悩みが!
田舎の雨。今年もすごいよ。

わたしもチャリは低姿勢でがんばります!

2006.07.26 23:43 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/97-52f4b1d7

