真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


hareta.jpg


『晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
 楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ』
 by吉川英治

















 曇りのち雨  時々 暑すぎる太陽











こんな天気が続いておりました。



しかし、今日は青い空からはじまった!

ひさしぶり。














てなわけで。



洗濯しました。

布団シーツもタオルケットも。







はぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜

気持ちイイ♪























今日は早く寝ようと思います(笑)














まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお体大切に☆










ジトジト雨の日もムンムン熱帯夜も楽しんでいきましょう。


























<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg



ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜





2006.07.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

一瞬タイトルが「痩せた」に見えてしまって…。
最近痩せれない私です。
昨日はこっちも気持ちよく晴れました。
お昼からお勉強さぼって一人ドライブ。

2006.07.14 08:49 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

>kazuccine
「痩せた」に見えたって。。
 お~い!(笑)

 そっちのほうはお互いがんばりませう。。

 ドライブか~。いいなぁ。

 あたいは一日大学だあ~。

2006.07.14 17:38 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/96-72cb5620

