真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


nichiyoubi.jpg


「ワインを飲んでいる時間を無駄な時間だと思うな。
 その時間にあなたの心は休養しているのだから。」
 byユダヤの諺















今日は久しぶりに予定のない日曜日。











ゆっくり起きて

お気に入りのDVD観て




ちょっと掃除して

ご褒美ケーキ。















はぁ~


幸せ。













あれよあれよという間に

ちびまるこ。


早いなぁ。











我が家では日曜に家族そろって手巻き寿司を食べることが多かったので

「ちびまるこちゃん」や「さざえさん」をみると、ちょっぴりホームシック。














まったり過ごした幸せ日曜日。







エネルギーも充電できたので

これから明日のゼミの資料をやっつけます。



がんばるぞー。
















「予定のない日曜日」


過ごし方は人それぞれ。














小さな幸せがたくさん詰まった、そんな日曜日。

































クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg



ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜




2006.07.09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

私も昨日は予定のない休日だったな。
今は毎日休業状態だけど。
休日=予定がない、をかっこ悪いと思う人も
いるみたいだけど、
のんびりぼんやりも悪いもんじゃないと思う。

2006.07.10 11:35 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

のんびりできることほど
幸せなことはないですね☆
私はテスト勉強&課題に追われてました

一回のんびりとお菓子でも作ろうかと
思ってるんですが
なかなか…

今週こそ!!

2006.07.10 17:39 URL | sakurazuki #- [ 編集 ]

>kazuccine
休日=予定がないことをかっこ悪いと思うなんて、ちょっと損してるよね。

ひとりの時間って最高なのにね~♪

2006.07.10 21:28 URL | さつき #- [ 編集 ]

>sakurazukiさん

テスト&課題お疲れ様です~。

是非是非おいしいお菓子をつくって

香りのよい紅茶でティータイムを楽しんでください~。

わたしはお菓子作りはてんでダメなので作れる人がうらやましい。。

2006.07.10 21:30 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/92-a4019302

