真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


20060706224626.jpg


「人と人は、ことばではなく、
 ふれあいでつながるものです。」

 by『子供たちへ』水谷修(夜回り先生)













今日も訪問ありがとうございます。



みなみなさまのおかげで、今日も子ぶた日和が続いております。











昨年12月から初めて、作品数も88作品となりました。

作品はみーんな私の大事な子ども。

それぞれにエピソードと愛着があるのです。







まだまだ学生の身分ですので、

本物のベイビーはもう少し先かな。






というわけで、

88作品のうち何点かを、

『ポストカード展』

に出品することにしました。




高知県南国市にある、nBOXというギャラリーで

2006年7月16日(日)~7月30日(日)
AM 11:00 ~ PM 6:00(入場無料)
   


という期間で行われます。









今はいろいろ準備中。



さあ、子どもたちよ。

プリンタの中から出ておいで。

わたしがお腹を痛めなくてごめんよ。









今、どの作品を出品しようか迷っているので、

「個人的にこれが好き!」という作品ありましたら、
 数点教えていただけると、とってもとってもありがたいです♪











  ふつつかな子たちですが

  どうぞよろしくおねがいします゚・*:.。. .。.:*・゜


















 


 

<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.07.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

何だか触発されるなあ…。
私も何かを生み出したい今日この頃。
「10万ヒットしたら脱ぐ」等下世話な目標を
立てている私のブログ、見捨てないでやって下さい…。
その日のためにダイエットにも励んでいるのだから…。

2006.07.07 08:22 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

>kazuccine

見捨てるだなんて。
結構訪問してますよ~(^^)

「何かを生み出したい」って気持ちは、男女関係なくある欲求かも。

何を生み出したいか。
何を表現したいか。
誰のため?何のため?

いろいろ考えることはありますが、

わたしには、ささいな想い出が少しずつ詰まった日記型式の絵が一番あっているんじゃないかな。と感じております。


「小さなことを大切に」

2006.07.07 10:48 URL | さつき #- [ 編集 ]

すごいですね!
ポストカードになるんですか!?
私は「空も飛べるはず」が個人的には大好きです☆

今回の言葉が「夜回り先生」だったことに
びっくりしました
水谷先生の講演会に行ったことがあるんです☆
生で話が聞けて
あの時は本当に感動したなぁ

2006.07.07 18:09 URL | sakurazuki #- [ 編集 ]

>sakurazukiさん

コメントありがとうございます!
「空も飛べるはず」は、かなり生々しいわたしの悲しい現状ですが(笑)、
気に入っていただけてほんとうに嬉しいです!


夜回り先生、実は私のバイト先にコーヒー飲みにきたんです。
でもお会いできなかった。。
小さな喫茶店なのに。

生でお話聴けてほんとうにうらやましいです~。
いいなぁ。

2006.07.07 18:27 URL | さつき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.11 13:44  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/89-23dca268

