真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ninoudehikou.jpg


「埃は羽より軽く、風は埃より軽く、女は風より軽い。」
byアルフレッド・ド・ミュッセ















「振袖」という異名をもつ私の身体の部位。





それは 二の腕。












本当に太いんです。


ぷるぷる。

たぽたぽ。
















24年間、ノースリーブに憧れ、

性懲りもなく毎年ワンピースを買い、

結局一枚でさらりと着れる女にはなれませんでした。





憧れのノースリーブ゚・*:.。. .。.:*・゜


24年間着れなかった洋服たち。。。












もうそろそろいいかな?と思って彼氏か家族にジャッジしてもらうと、




「暑い。」



この言葉で一蹴されます。

えーん。

あたいの二の腕は温暖化を促進しているのでしょうか。

神様、教えて。





でも、甘やかされれば甘やかされるほど食べるわたし。

「そのままのキミが素敵だよ。」

なんてショートケーキより甘い言葉を吐く男性じゃダメなのです。

今頃○○部屋に入門してます。ごっつぁんです。






辛口家族と辛口彼氏には日々感謝しております。

その感謝の気持ちがカタチで表せないのが問題。大問題。










そんな私の二の腕に向けられた一番新しい言葉。



「飛べそう。」





















キタ━━━━ヽ(゚△゚ ; )ノ━━━━!!!!













ここまできちゃいました。















心はともかく、

身体くらいは風のように軽くなりたいサツキなのでした。


















<両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.07.01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

そのままのサツキさんが素敵だよ♪

…と言ってみたりする(^_^;)

いやぁ、うちの嫁も最近二の腕が…
私より太くなってるかもしれん。
この場合、私の貧弱さの方が問題だったりするんだけど…。

2006.07.01 18:17 URL | wata #- [ 編集 ]

いちおう二の腕ダイエット法を
http://diet.nonz.biz/ninoude/
最終的にはこれしかないか・・・
http://www.shinagawa.com/topics_body/hosoude.html?OVRAW=%E4%BA%8C%E3%81%AE%E8%85%95&OVKEY=%E4%BA%8C%E3%81%AE%E8%85%95&OVMTC=standard

Kazuccineの場合はお腹だね。特に下腹。
そしてホルスタインが如き豊かすぎるバストも…。

痩せるお茶がいいときいて飛びついています…。

2006.07.01 20:23 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

周りの人たちがキレーにワンピースとか着こなしてると
ちょっと気後れしてしまうかも…
私はずっと水泳をやっていたのでとにかく肩幅が広いんです(泣)
”まる見え!”でたまにアメリカの肥満モデルの話をやっているんですが
見たことあります?
とにかくすごいです★
勇気をもらいます(笑

同郷なんですね☆
なんかうれしいです♪

2006.07.01 20:47 URL | sakurazuki #- [ 編集 ]

>wata

だめ~!
あたいを甘やかさないで!!

女の子には、飴と鞭を的確に使ってくだされ☆
もちろん彼女さんにもね(笑)

あと、wataのURL飛べないよ~。
まちがってる?

2006.07.02 11:03 URL | さつき #- [ 編集 ]

>kazuccine

ダンベルやろうかなぁ。
いやいや。
確実に続くものを。。
でも、最終手段は怖いから使いたくないなぁ。

痩せるお茶か~。
でも、水分とるのはお肌にもいいって言うしね!
お互い理想の体型めざしてがんばろう!

2006.07.02 11:06 URL | さつき #- [ 編集 ]

>sakurazukiさん

私も水泳してました。。
バリバリの選手ではなかったですけど、
それでも毎日泳いでたときは、
洋服の肩幅があいませんでしたよ(´Д⊂グスン

世界まるみえ!のデブモデルさんスゴイですよね。
彼女たちには、そのふくよかすぎる体を綺麗といってくれるボーイフレンドもいます。

私が数キロをせっせと減らしている間、
彼女たちはプロテインを飲んで増量してますね。



うーん。
美とは。幸せとは。一体。。。。



2006.07.02 12:08 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/84-0d828d25

