真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


oniku.jpg


「醜い女はいない。
 ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。」
 byラ・ブリュイエール










ぷにぷに。

   ぽよぽよ。




 たぽたぽ。


   ぷるん。










太いです。


 デ部 部長就任です。ハイ。








 二の腕・おなか・おしり・太モモ。

きてます。





 精肉 贅肉特価!

 ってのをやってパーっと売り払えたらいいのになぁ。

 誰も買いません。絶対。

 贅肉は生産は簡単なのです。









 
 自分の体を管理するのは本当に難しい・・・

 
 心ゆくまで食べて、満腹感に浸りながらスヤスヤスヤ゚・*:.。. .。.:*・゜



 至福のときです。まさに。








  でもね、

  健康な体は一生の財産だと思う今日この頃。


そして、

 20代半ばから代謝が悪くなるというこの現実。


 




 このお肉も角度を変えればかわいく見えるかも?

 なんて淡い期待は捨てなければならないお年頃です。







 みなさま、

 応援よろしくネ☆★



















  <両方クリック募集中>

クリック募金。
あなたの財布からではなく企業が募金してくれる仕組みです。





pig.jpg

2006.06.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

一緒にがんばろうぜ。
朝晩一時間ずつウォーキングしてるの。
思うように体重減らなくてなきそうにもなるけどね。
それと岩盤浴もお勧めなのだ。

2006.06.16 19:10 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

>kazuccine

すごーい!
一時間ウォーキング!!
しかも日に二回!

なかなか真似できないわ。。
私の決意はまだまだね。

あたいはヨガとストレッチでがんばります!
お互いがんばろう!

2006.06.17 20:35 URL | さつき #- [ 編集 ]

あぁ~。
私今やばいんです。
でも実はちゃんとしたダイエットってしたことなくて。
何したらいいのかわかんないんです…
ストレッチとかかな~??
まじでこの肉とっぱらえたらなぁ。(T-T)

2006.06.17 23:24 URL | でつこ #- [ 編集 ]

>でつこ
私は某有名健康番組の
パワーヨガたるものを毎日朝晩5分づつやって半年で6キロ落としたよ。
しかし、それも過去の栄光。。

日々の歩く姿勢・座る姿勢を改善するだけで結構効果は出るんだけど、なにしろ姿勢悪い上に筋力落ちてるのでしんどいの~・゚・(ノД`)
お互い贅肉が落ちる世代のうちになんとかがんばろう。トホホ。。

2006.06.18 18:39 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/73-ca1be49b

