真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


kurikku.jpg




「英雄なる人は、自分のできることをした人である。
 ところが凡人は、できることをしないで、できもしないことを望んでいる。」
 byロマン・ロラン






できもしない親切をしたがる。


 なのに大きな見返りを求めたがる。




この親切は誰のため?








   自分のためです。


わたし。やってると思う。こんなこと。

後で、疲れたり、小言がでたりしちゃうもん。

凡人代表です。












そんな私が出会ったもの。



それは、



「クリック募金」





実は彼氏に教えてもらいました。







クリック募金










1クリックするだけで、大企業が募金してくれます。

企業名のところにある支援活動をクリック!

ひとつ1円なので、現在8社ある支援活動に参加すれば毎日8円募金できます。



お気に入りに登録して毎日1クリック。





手間も時間もかからない。


だけど、どこかで恵まれない子どもが救われています。






すごい!!


ネット前にできること。

みなさんもいかがですか?

























両方クリック募集中










pig.jpg




2006.04.27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

これ、リンクにはっておこうかな…。

2006.04.27 07:02 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

>やまも

リンクフリーです。
ぜひヽ(´ー`)ノ

2006.04.27 09:33 URL | さつき #- [ 編集 ]

凡人の妹んも凡人。

クリック早速しました☆

2006.04.27 15:12 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお

誰が考えたんだろうね?このシステム。

レッツクリックですよ!

ぽちっとな!

2006.04.27 16:41 URL | satsuki #- [ 編集 ]

ご無沙汰です~
できもしない親切をしたがる。
なのに大きな見返りを求めたがる・・・

って言葉に はっとしましたね~
昔のあたしは けっこう これをやっておりまして 嫌な女だったかもしれませぬ
( ̄▽ ̄;
どうしても 見返り求めたくなるのが
人間のような気がします。
でも ほんとに相手のこと 愛してたら
見返りも何も いらない 清らかな
愛情 つつまれてるんでしょうね~
いつか あたしも そんな女性になりたいです^^
さつきさんの イラストは 相変わらず
素敵です^^

2006.04.28 07:55 URL | おおいずみ #- [ 編集 ]

>おおいずみさん

見返りを求めたり、
よく見られたいって思ったりしないのはとても難しいのだと最近よく感じます。
反省。。

またおおいずみさんのページにおじゃましますね~!

2006.04.28 17:57 URL | satsuki #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.28 21:15  | # [ 編集 ]

わたしもHPにはりましたよ^-^
知ってよかったです☆

2006.05.07 13:59 URL | はるな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/62-3d299a19

