真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

marutizu.jpg



「私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、
それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。」
byモンテーニュ
このおばあちゃんに出会ったのは大学一年のとき。

双子のマルチーズを乳母車に乗せて散歩させてた。



あたらしいよね?この散歩のカタチ。


てか歩きなさいよ、そこのマルチーズたち。

散歩っていう字、どう書くか考えてごらんよ。

でもおばあちゃんとセットでかわいいから許す。


昨日会ったら、赤い毛布に包まれて、顔だけちょこんと出していた。
おばあちゃんも完全防備。寒いのはお互い様だね。

でも、ときどきおばあちゃんの方が散歩させられてやしないかと思います。
だって歩いてるのおばあちゃんだもん。

歩いているときもあるんだけどね。このわんこたち。
冬はすごーいかわいいセーター着て散歩しとる。

あまりにかわいいから写真とらせてもらって、
後日、散歩道で待ち構えておばあちゃんにあげた。

それはそれは、ものすごくよろこんどった。
わが子のように。

はたから見たら、1人と2匹、
おばあちゃんにとったら、きっと3人。


まさに箱入りマルチーズ。

☆☆三人でお幸せに☆☆

2005.12.08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

やっほい!!遊びに来ました☆
ブログ開通おめでとう(≧▽≦)ノ
おばあちゃんとマルチーズ達カワイイねぇ!!
ぜひ実物をみてみたいなぁ~(*´∀`*)
またちょくちょく覗きにきまっす☆

2005.12.08 19:01 URL | ちぃこ #- [ 編集 ]

乳母車の車輪の形が好きだ。おばあさんのメガネに癒されたよ。

ブログデビューおめでとう(^-^)

2005.12.08 23:55 URL | wta #- [ 編集 ]

>ちぃこ
あそびにきてくれてありがとう~!
マルチーズたちと、そしてわたしに会いにまた
遊びに来てくださいまし
けっこう散歩してるので、運がよければ実物みれるよ!
ほんとにかわいいから是非みてほしいv-238


>wata
ありがとう!
機械に関してまだまだな私ですが、
高知には力強いアドバイザーhozが。
そして関西には、有能なプログラマーwataがいるので、安心安心。

またあそびにきてね~v-7

2005.12.09 11:29 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/6-94cea98f

