真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


yumeinu.jpg




「暗いのが夜じゃ。
 夜まで昼のように明るくては困る。
 星も見えないような
 明るい夜なんて嫌だよ」


 映画『夢』
 by黒澤明










すごい変な夢を見た。





ギャングに追われてて、最初はみんなで車で逃げるんだけど
途中でぼーっとしてたらみんなの車に乗り遅れちゃった。





そのあとでっかい風船で空を飛んで逃げてたら


でっかくて白い犬が、畑でおばあさんの頭を噛んでいるのが見えた。








「ここで会ったのも、何かの縁じゃて、この犬差し上げよう。」





 と、おばあさんは 頭から流血しながらその凶暴犬を差し出した。





 それならばと、その犬に乗って逃げることにした私。



 いろんな車を追い抜いて走る走る。




お腹が空いたな~。と思っていたら
近所のおばちゃんが「おでん」をくれた。



たくさん具が入ってた。




「何が食べたい?」

って犬に聞いたら、





 「俺はきのこは嫌いだ。」




って言われたところで目が覚めた。







 なんなんやろう。この夢は。

なんなんだろう。あの犬は。











pig.jpg
1クリック募集中♪

2006.04.20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

あはは☆変な夢!!!
でも私も最近変な夢をよくみるの。
この前は、家族で強盗する夢だった。しかも、私はまだ子どもでねぇ・・・。
私は、夢をテレビでも見てるかのようにして見るの。
体験型じゃないんだな☆おもしろいよv-7

2006.04.21 00:34 URL | なお #- [ 編集 ]

ブログをリニューアルしてみたよ!
いかがでしょうか。

>なお
変な夢でしょ!
でもなおの夢も負けじと変だよ。

テレビ型か~。
私は体験型なので、怖い夢のときは最悪。
今回はもののけ姫みたいだった。w

テレビ型も体験してみたい。

2006.04.21 12:27 URL | satsuki #- [ 編集 ]

さつきちゃんの絵やっぱ好き。

昨日、あつたんとさつきちゃんのHPの話をしたから、
久々に覗きに来ました。
(スカイプ5人まで同時に話せるから、スカイプ装備できたら、今度写真部OG井戸端会議でもやりませう)

いやされるので、ブックマークにして、
これからちょくちょく覗きにきます☆

素敵な絵と言葉をこれからも楽しみにしているよ!

2006.04.21 22:59 URL | terai #- [ 編集 ]

>teraiさーん!

わー!
書き込みありがとうございます!
うれしー!
絵までほめてもらって、元気玉でますよ。


なんと、あつたさんと海を越えて話してるのですね☆

う、うらやますイ~。

ぜひスカイプ挑戦するです。

待っててください!

2006.04.21 23:56 URL | satsuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/59-ebdada4e

