真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


fuji.jpg





『恋に酔う』
 by藤の花言葉










通学途中に見かける白い壁の家。



薄汚れたカーテンの奥に、人の気配はない。








使われなくなってどのくらい経つんだろう。







そんな廃墟にまとわりついてる不気味な蔦の正体は

綺麗な綺麗な


藤の花。






そんな新しい発見に胸をおどらせた日曜日。









おひさしぶりです。
里帰りのため更新が滞っていました。

何度も足を?運んでくれたみなさま、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいします゚・*:.。. .。.:*・゜




今日の更新のために、

藤の花の花言葉を調べていたら
こんなサイトに出会いました。


「誕生花366日・花言葉」
http://www.birthdayflower366.com/0501-0531.html






なんと私の誕生花が「藤の花」

酔いから醒めない恋をしていたいものです。



素敵でしょ。






みなさんの花言葉はいかがでしたか?








                          pig.jpg
                       1クリック募集中♪








2006.04.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

里帰ってたの?
祖母の家に藤の木があるのだけど、車庫に自転車を入れるのに凄く邪魔な生え方をしているのです。
いつも頭を屈めて自転車を車庫に入れてます。

でも、毎年綺麗な花を咲かすものだから、藤の木を切る計画は未だ立てられず…

2006.04.17 02:23 URL | あい #- [ 編集 ]

 ビツクリな花だね☆ まさに運命♪
私も見てみよう!!!

2006.04.17 12:25 URL | なお #- [ 編集 ]

 私は、
「しゅんめいぎく」で、花言葉は「忍耐」でした。

忍耐・・・・頑張ります!!!!!!!!!!!

2006.04.18 09:32 URL | なお #- [ 編集 ]

藤の花かあ、すごく素敵な花だね。
桐とか藤とか、紫の花は好きだわ。
私は「綿の花」だったよ。
何だかぱっとしない花だわって思ったけど、
実は小さいかわいらしい花を咲かすと知りました。
花言葉は「繊細」
まさか、こんなにがさつな性格なのに(苦笑

2006.04.19 18:48 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

>あい
その木は切ったらもったいないね~。

藤の花のアーチなんて贅沢♪

花も見て見て!といわんばかりにぶらさがってるんだろうね~。
いいなあ。

2006.04.20 23:59 URL | satsuki #- [ 編集 ]

>なお
忍耐!笑

でも、白いなかに控えめな黄色がすごく綺麗だね。
わたしはこの花好きだなぁ。

2006.04.21 00:01 URL | さつき #- [ 編集 ]

>kazucchine
紫好きだもんね~。w

でも、綿の花もすてきだよ。

いろんなものに興味と関心を傾けて
それに心を動かす。

あなたはじゅうぶん 繊細 だと思います。

2006.04.21 00:04 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/58-3b0ba356

