真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


tori2.jpg




「死ぬことは恐ろしくでっかい冒険だろう。」
 byバリー









今日スーパーの屋上駐車場で



 車の前をハトが2羽。







 すごーい速度落として






  ソロリ ソロリ



    と



 近づいたけど、一向に飛ぶ気配なし。











 もう2羽通り過ぎたかな? と思って



 これまた



 ソロリ ソロリ。









 そしたら、

 運転席側の前輪が







 何かを踏んだ。








 えーん。ごめんなさい。

 こわいようこわいよう。(´Д⊂






  おそるおそる振り返ってみたけどつぶれてなかった。


ちゃんと2羽歩いてた。





よかった~。丈夫なハトやったんかな。




 
 ハト夫婦の片割れを障がいハトにしてしまうところだった。










 ・・・にしても、最近のハトって警戒心なさすぎだよね?





 







                       pig.jpg
                       1クリック募集中♪













2006.04.03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |

訪問 せんきゅうでした^^ 昨日 さつきさんの
ブログ たまたまみかけて なんかいいなぁと
思ったんですよ~。 ほんわかした色使いと
何か 考えさせられるような イラストです。

よかったら 相互リンクしませんか?
OKであれば うちのほうに コメント
残してください^^
お願いしますv-238

2006.04.04 06:08 URL | ooizumi #- [ 編集 ]

警戒心が薄いのか、人間がバカにされだしたのか・・・・。
動物愛護精神を忘れずに共に生きて行きましょう☆
車の鳥糞には怒れるけどねv-15

2006.04.04 14:55 URL | なお #- [ 編集 ]

[ryrr太字の文色:00FFFF]色付tghhjjjjjjンbhbkjfんdjjrkkrjhgrッ炉じゅるろらk9r4354い50985う48ぶ8う85764578r8bbぴ905ヴぃ84573rjfぢkjwhshうえばああばdjrjrふぉjv-208きの文字[/色]

2006.04.09 17:10 URL | ぷう #- [ 編集 ]

どうもやまもです。
Mixiからきたよ~。
これからも足しげく通わせていただきます。
うちのブログもよろしくね。

2006.04.16 06:24 URL | Kazuccine #mQop/nM. [ 編集 ]

こんちは♪
時間遊戯の御葉書ありがとございましたっ☆
このイラスト(・∀・)カワイイ!
そして内容はコワイ。。。
ハトが無事でなによりだったは。
また遊びに来ますんで♪
珍道中を聞かせてくださいまし。。

2006.04.19 14:25 URL | mai #JalddpaA [ 編集 ]

>なお

人間が馬鹿にされてるってのもあるだろうね~

でも、車にひかれるのは警戒心弱すぎをとおりこして、やっぱりアホだと思いました。

死んでなくてほんとによかった。

2006.04.21 00:07 URL | さつき #- [ 編集 ]

>ooizumiさん

これからもよろしくおねがいしますね~♪
また遊びに行きます!

2006.04.21 00:08 URL | さつき #- [ 編集 ]

>ぷうさん

もしかしてふうちゃんでしょうか。
なぜこんな感じではいったのかわかんないけど
おじさんの絵文字がおもしろすぎるから残します。w

また書き込んでね!まってます!

2006.04.21 00:10 URL | さつき #- [ 編集 ]

>やまも
いらっしゃ~い。
こちらこそよろしく!

やまもの生活のぞきにいきます。チラリ。

2006.04.21 00:11 URL | さつき #- [ 編集 ]

>maiさん

訪問ありがとうございます!
ほんとうに死んでなくてよかったです。ハト。

これからも、日々のどこかで珍道中が起きないか神様にお願いして生活します。w

どうぞまた書き込みにきてください♪
おまちしております!

2006.04.21 00:13 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/57-e899c6bb

