真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


hikkoshi.jpg




「人間は、自分の欲しいと思うものを求めて世間を歩きまわり、
 そして家庭にもどったときにそれを見出す。」
 byジョージ・ムーア







 ぽかぽか陽気の三月下旬




 
 さまざまな環境が変わる時期。






 
 わたしのまわりにも、引越しするひとがたくさんいる。




何を求めて、新しい場所へ向かうのか。





 求めるものは人それぞれ。





 花で彩られた季節が 一面青葉に変わり


落ち葉で彩られた景色は、灰色の冬に覆い隠される。



 
 

 2005年の春、友人と離れ離れになってから早一年。



今年も一度しかない2006年の春がやってくる。






  一年って早いなぁ。









 
                        pig.jpg
                       1クリック募集中♪
 
 

2006.03.29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

早かったぁ~。
あれから1年経つんやね…
1つ下の後輩が卒業したのが信じられん…
うちはこの1年で成長したんかなぁ??
今度会った時見極めてくだされ♪♪

2006.03.30 05:26 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい
ほんとうに早いよね!
しかし、7’s☆のみんなもすごくがんばってるよね。

これからもお互い切磋琢磨できる仲間でありますように。。

またあいとおしゃべりしたいなぁ。

2006.03.30 15:06 URL | さつき #- [ 編集 ]

春帰れなかったので、GW帰る予定♪会えたら良いな☆☆

2006.03.31 05:34 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

この絵ステキ!!!!!!!!!!
引越しの表現が的確でありますな☆

2006.04.04 14:41 URL | なお #- [ 編集 ]

今日はじめてみてみました。こんなすごい才能があったとは!!すっごくいい感じの絵ですね~!大好きです。

2006.04.07 13:19 URL | さの #- [ 編集 ]

>あい
GWは後半います!
この前ひとみとも会ったんだけど元気をもらいました。
是非会いましょう。

2006.04.21 00:19 URL | さつき #- [ 編集 ]

>なお

こんな風に引越しできたら楽なんだけど、
そうもいかないよね。

ダンボールと片付かない荷物との格闘。


引越ししたみなさま。
おつかれさま~

2006.04.21 00:20 URL | さつき #- [ 編集 ]

>さのせんせい

さのせんせいですよね?
わー感激♪

実は
作品作り=ストレス発散になってます。

また是非遊びにいらしてください!

コメントいただけると元気がでます!!

わたしもまた研究室におじゃましちゃいますのでよろしくおねがいします゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.04.21 00:23 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/54-691c3671

