真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


kikoete.jpg




「君がもし考えることをせぬ人間であるとすれば、
  いったい君はなんのために人間であるのか。」
 byコールリッジ






昨日、TOEICなるものを受けてきた。




 英語が苦手なわたし。





 試験内容がリニューアルされる前の最後の試験ということで、

思い切って受けてきました。はじめて。






 


 全然だめ。





できるとおもってなかったけど、




 やっぱりだめ。




 


 テストの途中で睡魔がきちゃうくらいだめ。






 えーん。





 でも、悔しいから克服したい。








 結果が返ってくるのこわいけど、



 ごしごし磨きをかけて出直します。

              ごし ごし ごし。









何かにがんばってるみなさま。

          応援しています。


 そして私もがんばりまっす。








                       pig.jpg
                       1クリック募集中♪

2006.03.27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

英語は私も苦手。
喋れるようにはなりたいと思うんだけどねぇ。

時間ができたら、お花とお茶を習いたいなと思う。
日本の伝統を習得しておきたいと思う今日この頃。

2006.04.04 14:39 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお

やりたい!と思ったときに実行するのが一番だと思うよ。

触れるってすごく価値のあることだと思うから。
なおちゃんならいろんなものを吸収できるよ!

2006.04.21 00:25 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/53-7bdf96a2

