真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


sakura.jpg





「一番美しいものは、
 いつも満足とともに悲しみを、あるいは不安を伴うとき美しい。」
 byヘッセ









 さくら

  

 サクラ




  咲いてきました。






 いま6分咲きくらい。





 




 まだまだ花より団子なわたし。


なかなか手ブラで花見に行けません。










  
 桜街道がうすもも色に染まる春の日まで  あとすこし。







 雨よ。風よ。


 もうすこしお休みしていてくださいな。





 
                           pig.jpg
                       1クリック募集中♪

2006.03.26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

テレビで、高知は満開だと言っていました。

でもまだみたいね・・・。

この季節はおばあちゃんの桜を思い出します。
日本の春の象徴桜。
早く私にも会いにきておくれ☆

2006.03.26 11:15 URL | なお #- [ 編集 ]


わたしも、おばあちゃんの桜を忘れることができません。

思い出すだけで、涙が出てくる。

あんなに美しくて、切なくて、優しい桜は
これからも、ずっとずっと お目にかかれないきがするよ。

2006.03.27 21:24 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/52-0893b167

