真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


tv.jpg




「私は6歳の子どもであれ、60歳の大人であれ、
 すべての人が心の中にもっている”子ども心”に響く映画を創っています」
 byウォルト・ディズニー






某ビデオ屋さんに行きました。






 
ビデオ屋さんに行ってフラフラするの好き。






  あれも

      これも


 借りたくなるから困っちゃう。








 

 ブラウン管の中にある いろんな世界。








 今回は

  どんな世界に行こうかなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜





 
 





                          pig.jpg
                       1クリック募集中♪











 

 
  

2006.03.24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私の癒しはドラえもん。

ドラえもん見ると妙に落ち着くんだよねえ・・・。
ドラえもんが見たいと思ったら疲れてる証拠。
ドラえもんほしいな☆

2006.03.26 00:26 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
しかも前のどらえもんだよね!w

大晦日だよ!シリーズも懐かしい。

私は「日本誕生」と「おばあちゃん」の話がすき。

2006.03.26 00:32 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/51-9283cc30

