真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


o-ra.jpg






「人間はカメレオンだ。
 その天性、法則によって、始終行く場所の色をおびる。」
byマーク・トウェイン









今日は卒業式。

晴れてよかった~゚・*:.。. .。.:*・゜



卒業生のみなさま、おめでとうございます。








 茶道部の卒業生を送り出したあと、

お茶の先生とお食事に出かけた。






  お茶の先生は、本当に素敵な先生。



 


先生と、一緒の時間を過ごした後は
 
 なんだか、心地よい。




 


 先生といろんな話をしていると、



 人は、日々の生活で 

 一枚一枚見えない衣を纏っていくのではないかと感じる。




 


 物腰、話し方、考え方。。。





 ささいなことが、少しずつ重なり合って

その人だけがもつ色が出来上がる。









  先生みたいな

    上品で優しいオーラを纏った女性になりたいな。



 









                          pig.jpg
                       1クリック募集中♪


2006.03.23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

そんなにステキな先生なんだ☆

人にオーラを気持ちいい与えられるってステキだねv-238

私もそんなレディーになりたい

2006.03.26 00:21 URL | なお #- [ 編集 ]


めざせ!レディー!
しかも姉妹で!


叶○姉妹みたいにはならないのでよろしく。w

2006.03.26 00:31 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/50-59b8624d

