真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kekkon2.jpg




「真に結ばれている夫婦にとっては、若さがなくなったからといって不幸ではない。
共に年をとるということが、年をとるという辛さを忘れさせてくれる。」
byモーロア





先日、水泳部の先輩が結婚式を挙げました。



 あいにくの雨だったけれど

それをふきとばすくらいの笑顔とオーラ。







すっごい幸せそう。

   
2人とも憧れの先輩だっただけに、ほんとうに嬉しい。





心がじわーってあったかくなって、

幸せをおすそ分けしてもらった気分。








 きっと素敵に年月を重ねていくんだろうなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜










  


                    pig.jpg
                       1クリック募集中♪

   






2006.03.20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

だから25Mプールか☆
うまい!!座布団い1枚。

共白髪。
よく言ったものだね。共に白髪ができるまで年月を重ねていくこと。
幸せになってください♪

2006.03.23 16:15 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお

山田く~ん、座布団はやく持ってきて~!

結婚はなおの方がはやそうだなぁ。
ブーケトスは私めがけておねがいね。

2006.03.25 10:20 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/47-18d9e362

