真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


kitsune.jpg




「待つことは、心の絆の象徴です。
 人は待つ相手がいなければ、寂しい。」
 by新井えり





今日は

  きつねの嫁入り。




お日様が出ているのに、冷たい雨が

 ぱら ぱら ぱら。





きつねが嫁入りしたから、こんな天気になるのかな。


 それとも


こんな天気を待って、嫁入りしてるのかな。



 だとしたら大変。



太陽の恵みも、雨の恵みも両方ある日なんてそうそうない。





きつねの花嫁は、毎日天気予報を見て、ため息をついているにちがいない。








 今日は、ホワイトデー。

彼氏が、おしゃれなプレゼントをくれた。






どこぞのきつねも、結婚できたし、


 ヨカッタ、ヨカッタ♪







   

         
                       pig.jpg
                       1クリック募集中♪


2006.03.14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

この絵すごくすき(*μ_μ)σポッ
高知でもホワイトデーらしく
 ちら*ほら*ちら*ほら
雪が降っていましたね♪

2006.03.15 04:44 URL | 月 #- [ 編集 ]

>月さん
ありがとうございます~♪

気に入った絵をコメントしてくださると、とっても勉強になるんです!うれしい!

花嫁まちのきつねです。
高知では、まさにホワイトデー日和な天気でしたね!

ちょっとさむかったけど、、
風邪には気をつけてくださいね!( >ε<)クシュッ

2006.03.15 23:25 URL | さつき #- [ 編集 ]

こんばんは♪
これ可愛いっ!
こちらまで乙女な気分になってきます(’ー’*)
ポスカにして売ってほしいほどですよ~~v-10

2006.03.20 19:21 URL | ごまめ #4CIacfwQ [ 編集 ]

>ごまめさん
きゃー。
ありがとうございます!(ノ´∀`*)

5月にイベントへ出展できたら
ポストカードにしたいな~と思ってます。

やっぱりカタチにするとさらに愛着が沸きます!
写真もそうですよね???

我が子、我が子(笑)

2006.03.21 12:57 URL | さつき #- [ 編集 ]

私は、きつねがお嫁に行くからお天気雨なんだと思ってました。

ホワイトホワイトデーかあ・・・ロマンチックね☆

ダーリンから何もらったの??

2006.03.23 16:10 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
たぶん狐がおよめにいくからお天気雨なんだろうけど。
逆だったらかわいそうよね。w

ホワイトホワイトデー♪

もらったものはないしょないしょ。

2006.03.25 10:24 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/45-363fccde

