真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

osake2.jpg





「ふところが痛いのは最初の一杯だけである。」
byヴィンセント・S・リーン



お酒。

好きですか?


 私はまあまあ好き。


もっと好きなのは、おしゃべり。






昨日は、B型レンジャーの乙女たちが集まって飲み会。


 乙女たちは、お酒があってもなくてもよくしゃべる。



酔いも醒めちゃう閉店時間まで
        いっつもペラペラペラ。






てことで、昨日はわたしの家で宅飲みしました。
      居酒屋ごはんをつくって、まったりのんびり。








 睡魔に抗ってでも語りつくす。


    そんな乙女たち。











               pig.jpg
                       1クリック募集中♪

2006.03.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お酒はまあまあ好きですって??
大好きの聞き間違いかしら??

お酒飲めるのイイナ☆
私の得意技はシラフで飲んだ状態のテンションにもっていけること!!!!!!

2006.03.23 16:06 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
お酒の雰囲気が好きなだけで
酒好きではないはずなんだけど。

最近飲めなくなったなー。
朝残るんだもん。

なるべくその場の雰囲気に酔うようにしています。

2006.03.25 10:26 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/44-2758b066

