真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


niwatori2.jpg




「飛ぶことを学ぶためには、まず立って歩かなければならない。
 最初から飛ぶことはできないのだ。」 
 byニーチェ
 



今日は写真展と修論のための文献あさり。



 今日のロモ写真展は、ほんとうにヨカッタ。





 すごく刺激をうけました。

ただ撮るんじゃダメってこと。ただ描くんじゃダメってこと。



 その人の作品はほんとに素敵。

ひとつひとつ丁寧で、遊びゴコロも満載。



 「楽しむ・楽しませる」ってこういうのをいうんだな~って思った。


 どんなジャンルでもそうだけど、刺激って大事。






 私も楽しみたいって思った。


でも、そのためには中途半端じゃダメだと感じた。

       自分の写真展では「多いに課題あり」だったし。
 
 

    作品創りがんばろっと!










  まだ

 飛べないので、シッカリ歩かなきゃね゚・*:.。. .。.:*・゜




                        




                       
                        pig.jpg
                       1クリック募集中♪

2006.03.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

こんばんは。さつきさん。昨日は私の写真展に来てくださってありがとうございました。それなのにお休みしていてすみません。さつきさんにはなかなか会えませんね。私もお会いしたかったです。今度は是非!
 ほんわかあったかい絵。とてもステキですね。どの絵もすきです。また見に来ますね。これからもよろしくね。

2006.03.12 00:07 URL | はっぱ #iDX8.YKs [ 編集 ]

>はっぱさん
ブログあそびにきていただいてありがとうございます!
この日記の写真展ははっぱさんの写真展のことなんですよ~。(ノ´∀`*)

でも、はっぱさんのHP拝見しました。
ものすごく体調を崩されてるみたいですね。

はっぱさんとは、急がなくても必ず会える確信があります。(なぜか。笑)
ですので、今はゆっくり休んでくださいね!

元気なはっぱさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

2006.03.12 00:39 URL | さつき #- [ 編集 ]

私もいつか飛べるかな・・・。

私のおまじないの言葉
「すべてはうまくいっている」
って笑顔で唱えるの☆
言葉だけで安心するって不思議。。。

2006.03.23 16:00 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお
言霊って大事よね。
私も信じてます。

だからこそ、言葉を大切にする職業に就きたいって思うなぁ。

2006.03.25 10:29 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/42-1b28b8a3

