真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


nanohana.jpg




「生命力は力なり。
  力は声なり。声は言葉なり。
 新しき言葉はすなわち新しい生涯なり。」

 by島崎藤村



 菜の花。



  咲きました。

 菜の花好きなんです。

 
 生命力強くて、しなやかで、
  素朴で、食べてもおいしい♪


 
 菜の花みたいに、風とそよそよ遊んでいたい。





 みなさんの散歩道、咲いてませんか?









                   

                          pig.jpg

2006.03.08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

菜の花。

伊野の菜の花畑が綺麗よ。大学2年の時に行って感動した。オススメスポット!

最近路傍の花なんて見てもなかったなぁ。明日からちょっと注意して見てみるわー。

2006.03.09 01:18 URL | wata #- [ 編集 ]

はじめまして。
私のブログ履歴からお邪魔しました
元気印のオッシーです。
ブログに訪れてくれてありがとう♪
名言は、力が湧いてきますね(^^)v

2006.03.09 06:16 URL | オッシー #- [ 編集 ]

>wata
伊野の菜の花と窪川のコスモスは、感動したスポットです~。
そっちにも小さな自然が転がってる?

知りたいですー
報告よろしくね♪

2006.03.09 09:06 URL | さつき #- [ 編集 ]

>オッシーさん
ブログもほんとうに「元気印」で驚きでした!

先人の言葉からは、いろんな力をもらっています♪
またオッシーさんのブログへ遊びにいきますね!

2006.03.09 09:09 URL | さつき #- [ 編集 ]

我が家のお庭でも、露草のような青いお花を発見しました。
春を間近に感じてます。

生命力。私たちにも備わっています。
強く。優しく。たくましく。

芽を開花させ、頑張らねば!!!

2006.03.09 18:08 URL | なお #- [ 編集 ]

>なおたん
ほんとう~??

じゃあそっちでも菜の花がさきはじめるかな♪

 うちらも、開花させなきゃね♪

2006.03.09 20:38 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/40-f56d5deb

