真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

egg.jpg





「現在一つ持っているほうが、
 未来において二つ持っているより値打ちがある。」
 byラ・フォンテーヌ




写真展「時間遊戯」が今日で無事終了いたしました。


  来てくださったお客様は一週間で204人。

 ほんとうにたくさんの方が来てくださいました。


 ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜




 204人のお客さんと3人のメンバー。

あわせて207の刺激が、私の宝物になりました。




 自分に必要なもの。不要なもの。
良いところ。悪いところ。

   自分の創りたいもの。そうでなかったもの。






写真展が日を追うにつれてハッキリしてきたのは、自分でも予想外の出来事。



   お金じゃ買えない経験をさせてもらいました。



 いろんな刺激が、私のイメージと混ざって虹色卵ができた感じ。






ゆっくり大事に暖めて、いつか大きく羽ばたかせたい。


  みなさま、本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜



2006.03.07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

写真展おつかれさまでした!
私のブログへも遊びにきてくださってありがとうです。

こちらこそ、ぜひともリンクさせていただきたいです♪

先人の言葉を読むのも好きなので、楽しみにしてますよー!

2006.03.07 17:37 URL | ごまめ #XneRG8DQ [ 編集 ]

こんばんは♪
写真展お疲れ様でした☆
カワイイ世界をたくさんみせてもらって嬉しかったです。。。。
また写真展とかするときはご連絡ください▼・ェ・▼

2006.03.07 22:50 URL | mai #JalddpaA [ 編集 ]

久しぶりに来ました。
ご無沙汰して申し訳ない。

写真展行きたかったな・・・。名古屋でもやって!!

てか、碧南でやって(笑)

2006.03.08 16:02 URL | なお #- [ 編集 ]

>なおたん
ひさしぶり!
来てくれてうれしいよ~♪

碧南でもやりたいですとも!
ギャラリーあるんだろうか。。

2006.03.08 18:04 URL | さつき #- [ 編集 ]

ぎゃらりー??

そんなはいからなもの、碧南にはありませぬ。

文化会館でどうぞ。

2006.03.09 17:38 URL | なお #- [ 編集 ]

文化会館!

 しかしそれも素敵♪

 めざせ!碧南進出!

2006.03.09 20:39 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/39-839f29a6

