真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

niji.jpg




『すべての基本は熱中である。そして熱中は純真な心から生まれる』
 byエマーソン
 




虹の端っこってどうなってるんだろう。



おととい大きな虹を発見。

 しかも、端っこがすごい近くに落ちてる。


 
 「え?山田さんの家から虹?」

 みたいな。


場所特定できるくらい近かった。


 でも 急いで近くにいったのに消えちゃった。






 あれからお天気の良い日が続いているので、虹には出会えず。


そのかわり、写真展「時間遊戯」にはたくさんの方が来てくださってます。

写真展も後半に突入。
後半もいろんなひとが来てくれるといいなぁ~。




写真展に置いてあったURLから飛んできてくれた方、ありがとうございます!
 日記形式でいろんなことを書いていますが、絵だけでも楽しんでいただけたら幸いです☆


 コメントなどなど気軽にドウゾ゚・*:.。. .。.:*・゜
  




 今回、ありがたいことにカードにしないのかというお声をいただきました。

 
 ここにあるイラストもきちんとポストカードにしたいなぁ。


 


ためしに実家に送ってみようかな。 

 
 

2006.03.05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |

こんにちは。
コメントありがとうございましたm( )m

ひょっとして、mixiにいらっしゃいますか??
「子ぶた日和」で検索入れてみたら、当たっちゃったので(笑

もしよかったらmixiにも遊びにきてください☆★
URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=870082

2006.03.06 11:31 URL | Aoki #kxGpoAYs [ 編集 ]

今日夕方「時間遊戯」にお邪魔させていただきました☆
ラス1でカメラとおじさんのカード(12/23[時間]の絵)をもらって帰った者です!!

夕暮れ時の写真で、人が↓こんなのもってるやつ、
         |
          ゝ___
ありましたよね?それがすごく好きでした♪♪
分かりにくくてごめんなさぃ・・・。゜(/〇\)゜。

2006.03.06 21:47 URL | 月 #- [ 編集 ]

昨日、時間遊戯にお邪魔して、猫のポストカードを頂いたものです。その節はどうもありがとうございました。
今日もまた行きたかったのですが、あいにくの雨でしたので行けずになってしまって・・・。
また個展を開いてくださいね。

それでは失礼します。

2006.03.06 21:58 URL | 音与 #HZqupQHE [ 編集 ]

>aokiさん
実はいます!ここ観る前に足跡からAokiさんを見つけて日記に書き込んでしまいました。w

mixiもちょくちょく遊びにいきますね!

2006.03.06 22:30 URL | さつき #- [ 編集 ]

>月さん
最終日だったので、ギャラリーも結構まったり空間となりました♪
ポストカードもらってくれてありがとうございます!
あのカメラおじさんもよろこびます!
またいろんな絵を描き続けますのでよろしくお願いします!

2006.03.06 22:33 URL | さつき #- [ 編集 ]

>音与さん
ブログへの書き込みありがとうございます~
感激!

最終日はあいにくの雨でしたが、
 「時間遊戯」の期間は本当に有意義なものでした。
お客さんからたーくさんのパワーをもらっています!

音与さんのブログにも遊びにいきまーす!

2006.03.06 22:35 URL | さつき #- [ 編集 ]

ぜひ家に送りなさい!!

こぶた日和が見てないパパとママが大喜びするよ☆

2006.03.08 16:06 URL | なお #- [ 編集 ]

今回は、写真プリントに出したから
ポストカードにできなかったの。

カラープリンタ超ほしいんですけど。

2006.03.08 18:05 URL | さつき #- [ 編集 ]

家にはキヤノン様がご在宅ですよ。

電化製品好きのパパのおかげで、我が家にはありとあらゆるものがありまする。
コピー機も発見してしまった。。。

2006.03.09 17:41 URL | なお #- [ 編集 ]


 ほしい!

5月に新しい催しに出展したいし!

2006.03.09 20:39 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/38-1df85961

