真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ame.jpg




太陽


そして



やまびこ

ああ 一ばん ふるいものばかりが
どうして いつも こんなに
一ばん あたらしいのだろう


byまど・みちお『どうしていつも』

ぽつぽつ

 ざあ ざあ

ぽちょん ぽちょん。





 雨です。



雨の日はきらい。

  くせっけがうねるから。

雨の日はきらい。

  服が濡れるから。



雨の日は好き。

  外が静かだから。

雨の日は好き。

  水のにおいがここちいいから。





雨の日のすごしかたってひとそれぞれだよね ゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.02.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

雨の日は嫌い
ズボンの裾が水と泥でびちゃびちゃ


雨の日は嫌い
空が好きなのに、見上げる事が出来ない


雨の日は嫌い
窓の外を見ると、灰色の雲が寂しさを連れて押し寄せてくるから…

2006.02.07 01:36 URL | 愛 #- [ 編集 ]

嫌いなのね。

 雨の日。


部屋にいるのを許される日なら
 雨の音でダンスをどうぞ。

あいのジャンルはHIPHOPだから難しいかもね。w

2006.02.20 19:50 URL | さつき #- [ 編集 ]

雨の日は好き
傘にあたる音が楽しいから。

雨の日は好き
車のワイパーで水がどかされるのを見るのが好きだから。

雨の日は嫌い
どきどき雷さん連れてくるから

2006.03.09 17:46 URL | なお #- [ 編集 ]


 傘にあたるおと!

 トートーロー♪♪

いいよね!あれ!


 おへそだけとられないように!

2006.03.09 20:42 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/34-bc31f2a0

