真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

pukuri.jpg




「ケンカのいいところは、仲直りができることね。」
 by『ジャイアンツ』



絵と題名が関係ないように思われますが、


実は関係があります。




今日紹介するわたしの大好きなたべもの。

それは





  「雪苺娘」



これ、すごいおいしいの。


牛皮のなかにスポンジケーキと
ふわっふわの生クリーム

そして 苺 ♪



この組み合わせを開発した方。

本当に尊敬します。





なんといっても食感なのです。

小さな女の子のほっぺみたいなの。

ふわふわ
     もちもち。



   食べるたびに幸せをもらっているのデシタ ゚・*:.。. .。.:*・゜



2006.01.30 | 味王へのミチ | トラックバック(0) | コメント(5) |

雪苺娘好きなのよ♪

好きなのに、あの苺が憎たらしい…

この娘さえ居なければ、
私にとっては最高級のデザートになるのに…

2006.01.30 22:07 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

果物嫌いのアナタ。。。

苺とったら名称かわるやん。。。。

(´・ω・`)ショボーン

2006.01.30 23:03 URL | さつき #- [ 編集 ]

ほんまや!?(゚ロ゚;ノ)ノ
ローソンの雪のこだまってやつ、プチ雪苺娘って感じで、オイシイよぉ♪♪

2006.01.30 23:42 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

あはは!!!
さっちゃんとあいちゃんのやり取りが笑える☆

私は雪苺娘は完食できません。苺があるところはいいんだけど、カステラがちょっぴりくどいのよ。

ねえちんとはちょっと違う私。

2006.03.09 17:52 URL | なお #- [ 編集 ]

だいじょうぶ。

 残した部分受け付けます。

2006.03.09 20:44 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/32-fdca7a65

