真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

sister.jpg





「音楽だけが世界語であって、翻訳される必要がない。
 そこでは魂が魂に話しかける。」
 byアウエル・バッハ




今日キリスト教に改宗する夢をみた。



そんでもってSister Actもみた。



一人のときに

この映画の「Hail Holy Queen」を聴くと


なんでかナミダがでる。



感動するとか、
曲がいいとか、
細かい感情じゃなくて




あまりにソウルフルで。


理由なしに心と涙腺が揺さぶられるかんじ。




Joyful Noise っていうアメリカのラジオ局を
聴きながら勉強してます。



ひたすらGospel music 流してるラジオなんだけど、


夜聴くといいんだよね゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.01.29 | 映画レシピ | トラックバック(0) | コメント(4) |

だからSoulと言うのです♪

うちも魂揺さぶるような唄い方が出来るようになりたいなぁ♪

2006.01.30 22:04 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

あのナンバーはとくに

「捧げる」って感じがしてねえ。
神様に。

歌って自己の表現方法の一つだけど
やっぱりだれかに捧げるっていうパワーはすごい。

あいもいい声してるもんね~♪
うらやましー゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.01.30 23:01 URL | さつき #- [ 編集 ]

     天使にラブソングを

を思い出しました。

4時半になると、私の学校は聖歌の鐘がなります。
これに合わせて隣で口ずさんで歌ってくれる友達が好き。

2006.03.09 17:56 URL | なお #- [ 編集 ]

やーん。素敵な友だち!


 そうかー。なおの大学はそうやったね!

2006.03.09 20:44 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/31-6b29ca75

