真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20060128223315.jpg




「服装は時には君に代わってものを言う」
byキングスレイウォード





ほんとに久しぶりに
ワンピースを着た。

今日は暖かかったしね゚・*:.。. .。.:*・゜




ひさしぶりに着ると、急に女の子気分★


女の子って

髪とか、服とか、爪とか、
ちょっとした部分を変えるだけで気持ちを切り替えられるよね。

みんなはどんなことすると、一日明るく過ごせるのかな。
そこらへんは個人個人でちょっとづつ違うと思うけど☆

すごい得だな~って思う。
これがまた楽しいんだよね。


男の人ってこういう感じあるのかな~。






今日は、西日に照らされる海岸が最高にキレイだったし、


いいことづくめ ♪




あとはこれから論文片付けるだけだなぁ(´ι _`;)


ジャージとチャンチャンコに着替えてがんばろーっと。

2006.01.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

私は女だらけの家族の中で育ちましたが…
髪や服、爪をかえて気分一新!…できる人間にはなれませんでした。やはりそういった所は女性ならではなのでしょうか。(むしろ私がネイルをいじってたらキモイですね)

男の立場から見ると(一般論ではなくあくまで個人的な意見、ですが)、髪型や服装を変えて楽しんでいる女性はとても魅力的だと思います。きらきら。

論文がんば~。

2006.01.30 00:33 URL | wataaaaa #- [ 編集 ]


写真愛好家としては、ゆれるものはたまらんね!
スカートとか髪とかマフラーとか。

瞬時に撮りたい!!っておもわない?

この日の西日はwataaaに見せたかった。
「目がァ~!」ってなるくらい

ほんとに美しかった。


フォトジャンキーにはたまりまへーん

2006.01.30 11:59 URL | さつき #- [ 編集 ]

忙しい朝のお化粧は、
「男の子が羨ましい!!」

とか、思うけどお化粧だけで、気分が変わる私。

しかし、化粧栄えするから、すっぴん見せるとみんなビツクリ。

これってどうなの??

2006.03.09 18:02 URL | なお #- [ 編集 ]

 
 なおたんリバーシブルだもんね♪


 最近ねえちんはすっぴん族

ブンブンブブブン♪

2006.03.09 20:45 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/30-d5baf293

