真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

mochimojya.jpg




「もし、世界の終わりが明日だとしても、
 私は今日、林檎の種を蒔くだろう。」
 byゲオルギー

何人かの人に出会うと
いろんなものに例えられる。


小さいときって不思議とあだ名も多いよね。



今日、新しく加えられたのが



「もちもじゃ。」


字の通り、

  「もっちりもじゃもじゃ」の短縮形。


おなかがモチモチしている&くせっ毛でもじゃもじゃ。




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ってなるとこなんだけど、ストレートすぎて笑ってしまった。

なんかよう聞いたらかわゆい。




新しい名前を増やしていくのも
それはまた楽しいかも。




さー、希望を捨てず
     ダイエット、ダイエット! (´∀`)ノ






2006.01.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

もちもじゃ。。。
さっちらしいあだ名ね☆
お腹がもっちり??
まさか太ったの???

2006.01.23 19:21 URL | なお #- [ 編集 ]


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ば、ば、ばえた?


実は、おなかと太ももと二の腕がもちもちなの。

だから、もちもちもちもじゃですよ。



(´Д⊂グスン

2006.01.23 22:10 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/28-1a03de54

