真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

cook2.jpg





「楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。」
byブルデンチウス


今日はハヤシライス☆

コト
  コト
     コト。




テレビで見た方法を真似してビールもいれた。




ご飯をひとりで食べるのが苦手です。

実家にいたころ、ひとりで食べた経験がなかったので
一人暮らしをはじめたときは何を食べてもおいしくなかった。



今もそう。



一緒に食べてくれる人がいると
なんでもおいしい。





今日のハヤシライスは

「ご馳走」


となりました。 

よかった ゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.01.21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

ハヤシライスは
うちの中でご馳走です。
なので二人で食べればパーティー並のディナーとなります。

いいなぁ♪♪

2006.01.22 00:22 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

あいはご飯すきやしね♪
余計にハヤシやカレーはご馳走かも!

また一緒にわいわい食べよーう♪

2006.01.22 01:31 URL | さつき #- [ 編集 ]

「ごはんを一人で食べるとエサになる」
byママ
我が家の名言集です。
こういうことを引き継いで、いってステキな子どもを育てましょうね。

2006.01.22 22:19 URL | なお #- [ 編集 ]

さつき&なお家のママんは素敵な事を言うのね♪

うちも餌にならない食事をします!!

もちろん箸の使い方はバッチリです♪♪

2006.01.23 11:05 URL | あい #- [ 編集 ]

(あい、ごめんね。一部修正しました。
本名フルでばれてしまうのでw)


そうなのです。


マイママ名言の一つ。

娘のわたしたちも気に入ってる゚・*:.。. .。.:*・゜


それにしても箸って。w
でも、大事だよね、なおたん♪

2006.01.23 11:09 URL | さつき #- [ 編集 ]

「箸の持ち方でその人の家庭がわかる」
byママ
箸は大事よ!!

2006.01.23 19:19 URL | なお #- [ 編集 ]

と、配慮が足りず、すみませぬ↓↓

2006.01.23 23:57 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/27-cdcfdd9f

