真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

busy.jpg




「時はその使い方によって金にも鉛にもなる。」
byプレヴォ

なんでか本当に



「忙しい!!」



ってときあるよね。



そういうときって、まわりの良いものも目に入らない。


ただただ肩が凝って、
気が短くなって、
要領よくできなくて…


この繰り返し。

やりたいことやってるときは、
口では忙しいって言ってても
心ではそれほどでもないんだけどなー。


今は気持ちが焦ってる。



忙しん坊、急がしん坊がやってくる。


「やってー。やってー。」

って背中にはりついてせがんでくる。



なかには一番先にかまってあげたい子もいるんだけど


そこは順番というものがあって。






……あー、また一匹飛んできた。。

2006.01.17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

なおちんはレポートが重たく圧し掛かっています。。。
基本的に追われることが嫌いな私は
「あ~・・・忙しい」
っていう状況にあまり陥りません。徹夜の経験もなし。何だかんだ言って提出のちょっと前には終わるし。
「何とかなるんじゃないの?」って甘っちょろい考え方してるからかも。
自分に甘いっていうのもあるけどね。

2006.01.20 10:10 URL | なお #- [ 編集 ]

そりは多分ひとつひとつ
「忙しん坊」の相手をしてあげるのがうまいんだよ。
徹夜知らずなんてうらやましい~。

でもうちの家族はみんな朝型だしね。

わたしは最近溜めちゃうんだよねー。
もしくはいっぺんにひきうけちゃう。

もうちょっと考えなきゃなあ。

2006.01.20 10:34 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/24-2b8174d0

