真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

keitai.jpg




「会えない時間が 愛育てるのさ」
by「よろしく哀愁」



一条ゆかりは
この歌の歌詞になぞらえて

「会えない時間が育てるのは 愛ではなく 妄想」

と書物の中で述べています。


遠距離恋愛中のみなさまいかがでしょうか。

妄想であっても、お互い仲良く続いたら
それに越したことはないですね☆




今日学校にいる相手との
連絡の真っ最中に

携帯の電源が切れた。


あ~



どうしよう。


とりあえず
パソコンからメール。
でも、携帯ほどスムーズにやりとりできないんだよね。

届いてるのかしら。ソワソワ


どうして返事が遅いのかしら。イライラ


いそうなところまで行ってみる。


そのとき相手はパソコンの前にいて、
私がパソコンの前に戻ったとき、外にでていたらしく

完全なすれ違い。


会えない。

半径10M以内にいるはずなのに、会えない。

もどかしいし、気もあせる。

結局、落ち合えたのは1時間以上たってから。。。




日ごろ携帯でやり取りしてるせいで、
自分の思い込みでさっと動いちゃう。

あとでメールすればいいや。会えるし。って。

携帯の電源がなくなったとたん、距離の遠いこと遠いこと。

知らず知らずのうちに伝える力が弱くなっている気がする。

こんな経験ないですか?



会えない時間が育てたのは

携帯依存な自分への反省

れした。。


とほほ。。。


2006.01.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

あたしの事かと思ったよ…

昨日、ショコラではなく交渉人真下正義を見てしまいました。

携帯依存って、相手が居てこそ、そうなってしまうもの。

人間は便利を選択した時、もしかしたら大事な何かを失ってるのかな…

便利さが目の前から消えないと、失ってる事さえ気付かない。

大切なモノだけは無くしたくないよね…

2006.01.11 10:24 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

私は完全な携帯依存症です・・・。
彼氏がいる時は特にね(^-^;)
メールや電話で相手の気持ちをはかりたくないのにね。
言葉で伝える能力がガクンと落ちたと感じる今日この頃。せつな~・・・

2006.01.11 10:28 URL | なお #- [ 編集 ]

二人ともそうなのね。w

でも、気づけるだけまだましよね。

失ったことに気づかないってのがいちばん
こわいなあ。

身近だからこそ見落としているものはたくさんあるとおもうのです。

2006.01.11 13:12 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/20-1d055cbd

