真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

chocolat.jpg



「人間の価値とは、何を禁じるかによって決まるものではない。
何を否定し、拒み、誰を排除するかでもない。
むしろ、何を受け入れ、創造し、
誰を歓迎するかによって決まるのではないでしょうか。」
by「ショコラ」


今日は、体がだるくて偏頭痛がするので家でゆっくり。

そんな日は、ごろごろして好きな映画を見る。


今日の映画レシピは「ショコラ」


好きな映画のひとつです。


相手にあわせて隠しスパイスをひとつまみ゚・*:.。. .。.:*・゜
素敵なチョコレートが村人の心を溶かしていきます。


こんな素敵なチョコレートで私も心を溶かされたい~

なんて思いながらチョコレートをムシャムシャ☆


心が疲れてる人にお勧めの一本だけど、
ダイエット中の人にはお勧めできない

諸刃の剣

2006.01.09 | 映画レシピ | トラックバック(0) | コメント(4) |

やべぇ。

ショコラのDVD買おうかな…

2006.01.10 10:06 URL | あい #- [ 編集 ]

はっはっは!

しょっちゅう見たら太るよ。

2006.01.10 12:09 URL | さつき #- [ 編集 ]

久しぶりにレポートやって頭使ったら疲れちゃった(^-^;)
家にあるチョコをパパと食べ、ケーキも食べちゃった。太るかな??

2006.01.10 18:22 URL | なお #- [ 編集 ]

姉妹でぶーはさすがにやばいよ。w
売られる。

2006.01.10 18:49 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/19-925d1c8b

