真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

hana



























長らくご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気ですか?
(4月ぶりって!)
まだちょっと忙しそうなので、しばらく更新があきますが・・・

でも、キンモクセイの香りが鼻先をくすぐるこの季節になると

無性に絵が描きたくなります。

写真が撮りたくなります。

おいしいものを食べたくなります。

素敵な映画や本に出会いたくなります。

いやー健康なんですね、きっと・・・



今日のアップした切り絵作品は、いとこの出産祝いに贈ったもの
名前は「はなちゃん」。かわいい。本当にかわいい。
やっぱり赤ちゃんはいいなぁ~


切り絵は、秋の妹の結婚式用の作品もつくります。
兄にプレゼントした切り絵とは違う手法で作る予定でしたが、結局同じ手法になりそうです。
兄の作品作りで要領がわかったので、今度はスピードアップして作れそうな予感。
(予感だけだけど!)


妹と妹の旦那様に喜んでもらえるよう、心をこめて制作しようとおもいます。
こちらでまたお披露目できたらいいなぁ★



朝晩と急に寒くなってまいりました。
どうぞご自愛ください。



satsuki

2009.10.09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

さつきの絵、楽しみに待っとったよ~♪
はなちゃんかわゆいねぇ。

妹のなおみちゃんのウェルカムボードも気合い入れて作ってね!
お披露目期待してます☆


映画よりも本よりも・・・

「おいしいものを食べたくなる」に深くうなずいてしまった乙女(26歳)です。。。

今秋のマイブームはあんのう芋(笑)
スイートポテトみたいに甘くて感激するよ~(^^)

論文で疲れたとき、お夜食にいかが♪

2009.11.02 22:56 URL | こじろー #- [ 編集 ]

すっかり寒くなったけれど、変わりはない?
お兄さんに続いて、妹さんも結婚かー!
慶事が続きますね。
新しい作品も楽しみに待っているからね。

2009.11.06 22:44 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

はなちゃん♪とってもキュートです~☆
さすが、さつきさん!
いとこさんもそれは喜ばれたことでしょうね!
さつきさんのやさしい愛をかんじます^^

次なる作品もファンとしてはかなり楽しみデス!!

2009.11.07 21:32 URL | ことり #- [ 編集 ]

>こじろー

食欲に反応するあたり
お互いに変わっていないなと、
ほっとする瞬間であります。
あんのう芋とか、渋いよ!笑

このままの心でいこうぜ。

そして、こじろーのおめでたい報告も近いんだよね。

喜びいさんでかけつけますので!

2009.11.28 00:10 URL | さつき #- [ 編集 ]

>kazuccine

ありがとうー
慶事が続きますよ~♪
喜ばしいことでございます。

神様、ありがとう

そして、kazuccineの誕生日写真にも
幸せをわけてもらった一人です。

お互い周りを大切にしていこうね♪

2009.11.28 00:12 URL | さつき #- [ 編集 ]

>ことりさん

ありがとうございます~!

はなちゃんはまだ小さく、何も話せませんが
すくすくと大きくなって
この切り絵を指さし「うさちゃん♪」と
言ってくれる瞬間がこれまた楽しみなのです^^

2009.11.28 00:14 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/178-fa765c3b

