真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MACHI3.jpg

























秋晴れが続き
高く青い空と爽やかな風が気持ちいい


まさにカメラ日和

こんな日は、不思議と外を歩きたくなるので
いつも自転車で行く場所にも歩いていく

自転車では見落としちゃうものも
歩いていると小さな楽しみにも目がとまり
なんだか得した気分になります。









さて、

明日はともだちの誕生日


写真部のお友達

小さな楽しみ集めを共有してきたお友達です



今年のわたしの誕生日にかわいい手作りのコースターが届き、
とてもあったかい気持ちになったので
彼女の誕生日に何をしようかとおもっていた。



何ができるかなーと考えていたけれど
わたしには絵をかくことしかできないので
添えるプレゼントはさておき絵を描いてみた。






喜んでくれるといいなぁ




2008.10.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008.10.26 14:21 URL | サトシ #- [ 編集 ]

お友達は、絵を喜んでくれたかしら??

ここ数日寒かったけど、今日は暖かい日になったね☆
風邪は大丈夫かしら??

忙しくしていると、季節の変わり目になかなか気づかず寂しく感じます。

季節を感じられるぐらい、心に余裕をもって過ごすことが私の目標☆☆

2008.11.13 21:45 URL | なお #- [ 編集 ]

satsukiの場合、何より絵が一番のプレゼントだと思うよ。
お友達は喜んでくれたんじゃないかな?
今日はすごく寒くて、もう冬に突入したかのようだけど、冬の景色も好き。特に雪がね。
でも運転が怖くなるので、ちょっと心配ですが。苦笑

2008.11.18 13:22 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>なお

さらに色々と動いて忙しくなっているなおちゃん。
その後どうですか?
なおちゃんのカワイイ姿を見られるのが
本当に楽しみです。

秋のウェルカムボードがんばっちゃうからね!

2009.04.08 16:40 URL | さつき #- [ 編集 ]

>kazuccine

ありがとう~
ほんとに絵をかくくらいしかできることがない。。
でも私の学費には税金も投入されてるから
シッカリ勉強しないと!

解散総選挙になりましたらば、愛の党に一票?笑

2009.04.08 16:42 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/176-e989b657

