真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


naodesk.jpg

























今日は朝から大雨。





ざぁざぁ、ごうごう

ピカッ

どろろろ






今日は着物のお稽古の日だったので
嫌だなあと思っていたら、
私が家を出る頃にはやんでました



曇り空の中をバスで移動していると
舗道で銀杏を拾う親子が。

小さな女の子が
ちいさなてのひらに銀杏をのせて
お母さんのお手伝い



早朝の豪雨がもたらした
うれしい秋の味覚♪♪







ほっこり、ほっこり美味しい銀杏は
ちいさな女の子にも秋の味を運ぶのでしょう。

















ちなみに


今日のイラストは、妹に
「デスクトップのイラスト描いて」と
頼まれたので描いてみたイラスト。

この前迎えに来てもらったとき、仕事帰りの妹のユニフォームが
かわいかったのでデスクトップの妹にも着せてみました♪



2008.09.26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

可愛いイラストに思わずニッコリ笑顔になりました♪
妹さんとても喜ばれたことでしょうね^^本当にかわいい♪

優しい秋の風景が目に浮かんで、
美味しい銀杏が食べたくなりました^-^

2008.10.04 07:14 URL | ことり #- [ 編集 ]

思わぬところで、私が登場。
このデスクトップは、私の疲れを癒してくれ
ているよ☆
さっちゃんの応援が伝わってきてるみたいだし♪

きんもくせいが香る季節は、私の1番スキな季節。
でも、季節の変わり目でかぜをひかないように気をつけなくっちゃね☆

2008.10.08 21:30 URL | なお #- [ 編集 ]

>ことりさん

銀杏ほくほくしてて美味しいですよね!
これからは、お芋も栗もおいしいし、
わたしにとったら誘惑大です・・・

体重増加にきをつけなくては。

2008.10.19 19:48 URL | さつき #- [ 編集 ]

>なおたん

使ってくれてうれしいなー
またいろんなバージョンに挑戦してみるね。
時間があればクリスマスバージョンもつくりたい。

2008.10.19 19:49 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/175-9ef584f9

