真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



shochublog.jpg
































子ぶた日和にお越しいただいている皆さま。








「暑中お見舞い申し上げます」





ぐっと夏らしく、暑くなりましたね~

というわけで、暑中お見舞い用のイラストを描いてみました。













暑い夏のなかにも






蚊取り線香のにおい

花火のおと

水を掬い上げてきたような和菓子

風鈴を揺らす風







梅雨のあとは、夏のお気に入り集めですね♪








みなさまも どうぞご自愛ください









Satsuki





















pig.jpg
応援ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

2008.07.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

青空とモクモク入道雲に美味しそうなスイカ!
本当に蝉の鳴声が聞えてきそうです^^

連日の暑さに元気を吸い取られるようですが、
さつきさんのおっしゃる通り、
夏こその楽しみを見つけながら、乗り切っていきたいですね♪
関西、大阪の暑さはどこよりも暑いように
思えるのですが、如何でしょう?
さつきさんもご無理のないように、ご自愛下さいね♪

2008.08.04 00:22 URL | ことり #- [ 編集 ]

>ことりさん

実家に帰ってみると
愛知はさらに上を行く暑さで
溶けそうです・・・

でもことりさんのブログは
なぜか涼やかで、
画面を通してさわやかさが伝わってきます~

また遊びにいきますね!

2008.08.04 13:44 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/171-5fe4fb39

