真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

marmaid2.jpg

「悲しいだけでは泣きません  あなたの心もしぼむから
 あたたかな心に触れた時  思わず涙がこぼれます」
 byイルカ 『いつか見る虹~"モルダウ”から~』














あれよ、あれよという間に7月






6月の灰色なイメージが、だんだん軽い色になってきて

すーっと薄くなった色の先に

水色がぼやーっと見えたかと思うと


だんだん水色が濃くなって

だんだん、だんだん夏らしさを帯びてくる。






まだまだ灰色とアオが交互にやってくるけれど

この時期はアオの爽やかさが際立つから好き。














今年の7月、8月は ばたばたっと予定が入って

アオな季節にまっしぐらです


楽しみ♪楽しみ♪

















生ぬるい海の底で 人魚はどんな夏を計画中?































pig.jpg
応援ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜






2008.07.01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

まだまだ山陰地方の梅雨はあけません。
でもこの季節も好きなんだけどね。
徐々に変わっていく空はすごく心洗われる。
何といっても高知の空が好きだったな。

2008.07.03 11:38 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

高知の空はアオく、広く、高かった。

気持ちのいい空だったよね。
雨の振り方や雷も豪快やし。
わたしも高知の空が好きでした。

2008.07.03 15:36 URL | さつき #- [ 編集 ]

季節の色の変化をさつきさんの言葉どおりに
心に描いて、楽しませていただきいました^^
そして、マーメイドのステキなグラデーションにも
うっとりです~♪本当にキレイ!感動です!
こんなカワイイ人魚がいたら、会ってみたいなぁ♪
アオの季節のお楽しみ、いいですね~☆
私も出遅れ気味に^^;夏休みの計画を練っているところです~

楽しい夏でありますように♪♪♪
(この夏はBRITAが大活躍です~^^;)

2008.07.15 23:27 URL | ことり #- [ 編集 ]

>ことりさん


ありがとうございます~^^

ともだちには
「この人魚、くびれがないね・・・」
といわれました(笑)

確かに。



ことりさんの夏は、どのような夏になるのでしょうか~
ブログでのご報告、楽しみにしております♪♪

そしてお互いにBRITA大活躍の夏ですね!
ふふふ。

2008.07.16 22:11 URL | さつき #- [ 編集 ]

doraさんのところからきました。
どれも素敵な
んですが、私は特にコレが気に入りました。素敵な人魚、とても可愛らしく繊細なイメージ。

2008.09.21 13:37 URL | まひる #- [ 編集 ]

>まひるさん

ありがとうございます!
そういっていただけるととても嬉しいです。

人魚はふわふわしてて、きれいで
でも儚くて、なにかひきつけられます~
更新は亀ですが、ぼちぼち続けますので
また遊びにいらしてください♪

2008.09.21 19:55 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/170-57ea3075

