真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

candy.jpg

「笑って 笑って 笑ってキャンディ
泣きべそなんて サヨナラ ね」
by『キャンディ・キャンディ』 名木田恵子作詞・渡辺岳夫作曲












 ぽちょん
  
         ぽちょん



   ざあ

        ざあ





                  ぴちょん

                     ぴちょん




   しと

   しと








                 ぱら



                   ぱら


















どんより灰色の曇り空のなかに


紫陽花のやさしいむらさき





葉っぱのうえには

水晶玉のようなきらきら雨雫






天の恵みをからだいっぱいにうけて

のんびりお散歩 かたつむり














ほっぺのそばかすも

自分のお気に入りにしたキャンディみたいに



梅雨空ならではのお気に入りを ひとつづつ集めたい。



























pig.jpg
応援ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜


2008.06.08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

可愛いイラスト&ステキな言葉に
思わずにっこり笑顔になれました~♪
まさに「さつきマジック」です☆^^
素敵な雨の日の情景が目の前に広がっています♪

偶然なんですが、昨日私もお風呂でふとメロディがうかんで
キャンディキャンディを口ずさんでました^^;
アニメ、懐かしいですね~♪
あ、世代はもちろん違うんですよね^^;

2008.06.08 23:00 URL | ことり #- [ 編集 ]

>ことりさん

わー!

遠いところで
同じ時期に同じ歌を口ずさむなんて!
嬉しいですね~

ことりさんとの運命を感じてしまいます♪♪



「だって だって お気に入り

 だって だって かわいいもん」

なんて、自分の心に素直なキャンディが
かわいいなぁ~と思います。



これからも、
ほっこりしていただけるような
そんなイラストと文章を目指します~

マジックの腕を磨くべく、
魔法学校に通わなければ゚・*:.。. .。.:*・゜

2008.06.08 23:19 URL | さつき #- [ 編集 ]

嫌いやな。
いくら暑くても晴れてる方が良い!
でも、雨上がりの晴れた空は
いつもより綺麗な気がするから
雨もそう悪くはないかな?

2008.06.10 21:04 URL | aI #- [ 編集 ]

>あい

おたがいクセっ毛だから雨には泣かされてきてるからねえ。笑

でも、わたし雨の音とかすきだよ。
アジサイも好きだし。

ほんとになにより
雨上がりの空はきれいだと私もおもう

そう悪くはないんじゃないかな。ふふ


2008.06.11 01:47 URL | さつき #- [ 編集 ]

わたしは雨の日が好きなんだよね。
頭痛もちには苛酷だし、髪は爆発するし、
じとじとと汗は出るけど・・・・それでも好きなんだ。
雨の日の散歩や、雨の日のドライブもいいもんよ。
何かの浄化作用みたいなものを感じる。

2008.06.21 21:51 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

雨の日の散歩やドライブ。
いいねー

梅雨はじとじと&あついけど
やっぱり何かおちつくひとときがあるよね

2008.06.26 22:38 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/169-467b0988

