真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

sweet witch

「女の子には腕力がない代わりにココロの強さを神様からもらえたはずなんだよ」
by千秋










ヘンゼルとグレーテルが足を踏み入れた魅惑の家


それは、良い香りが鼻をくすぐるお菓子の家。









彼氏に

「あの中には魔女がいる」


と脅されている(おあずけを命令されている)


お菓子の家が一軒あります。











大学までの通学路に出来た 

小さな小さなお菓子の家からは


バターと砂糖のいい香り





カウンターには、かわいいクッキーが並んでいて

ぼーっと歩いていると、お店にすいこまれそうになる












次の選挙では、

甘党の党首に任命されそうなくらい甘いものが大好きなわたし。






ずっとずっと我慢してきた禁断の家に

ついに

ついに


行ってきちゃいました。えへへ












奥からでてきたのは

魔女。ではなく、

桜色のホッペをしたショートカットがよく似合う女の人





カウンターに並ぶお菓子のイメージとあまりにもピッタリで

なんだか嬉しくなった












また行きたいけど


わたしはヘンゼルとグレーテルみたいな

やせっぽっちの子どもじゃない。



ぷにぷに ぽよぽよの

食べごろ子ブタ












お菓子の家に行くには危なすぎる体型だよなぁ~













2008.02.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

お菓子の家に行きたいにゃあ~

2008.02.10 22:10 URL | あい #- [ 編集 ]

わたしの前にはもっと恐ろしい「お酒の家」があります。
丸々と太ってしまったので、そろそろ魔女に食べられそうです。

2008.02.12 11:50 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008.02.12 18:59 URL | サトシ #- [ 編集 ]

>あい

今度家においでよー
二人で乗り込もう。

2008.02.13 00:44 URL | さつき #- [ 編集 ]

>kazzucine

お酒の家!!
そ、そりは・・・
お菓子の家よりも生贄率が高そうな(笑)

お互い魔女に食べられないように気をつけよう

2008.02.13 00:46 URL | さつき #- [ 編集 ]

同じ魔女でも、ジブリの「魔女の宅急便」に出てくる
パン屋さんのような素敵な女性ですネ!

甘い誘惑~♪
私も行きたいです^^

2008.02.14 23:58 URL | ことり #- [ 編集 ]

>ことりさん

そうなのです。
とっても素朴な女の人でお菓子のイメージとピッタリだったんですよー
ほんとに甘い誘惑・・・

魔女の宅急便の「オソノさん」は私の憧れです。
あんな女性になりた~い

2008.02.15 19:33 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/164-aa1a0c12

