真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

christmas.jpg

「自分の欲しいものが何か分かっていない奴は
 その欲しいものを手に入れることができない」
 by村上龍




メリークリスマス!

街はもうクリスマス一色ですね~

この時期は街がキラキラ・ウキウキしているから好き







この間友だちと話していたら、
サンタさん事情は各家庭によって異なるようで。。

なかにはお母さんがサンタの衣装を着て
窓の外を横切ったという家庭も!

お父さんはリビングで新聞を読んでるわけだから
お母さんだと気づかなかった友だちには、
サンタさんの存在を信じるには十分な証拠だったようです

素敵。





私の家の場合
高校生まで枕元にきちんとプレゼントがあった。
「おもちゃ」→「図書券」へシフトしてました(笑)

一人暮らしをして(母いわく)サンタさん用に住所変更届を出していなかったので
そこから途絶えてしまいましたけど

それでも25日の朝は目覚めるのが楽しみで
いつもより少し早い朝と枕元のプレゼントがとっても嬉しかった







今のわたしの欲しいものは、お金じゃ買えないものだけど
今年は彼氏にそのキッカケとなるものをプレゼントしてもらいました







今年は誰に何をプレゼントされ、プレゼントする?














「25日の朝のワクワク感」

それこそがサンタさんからの贈り物だとおもう今日この頃













pig.jpg
応援ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

2007.12.23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

さつきさん、メリークリスマス!
「25日の朝のワクワク感」、
うちの息子も朝5時には目が覚めてしまったようです^^;

お金で買えない大切なもの☆
さつきさんのステキなクリスマスプレゼント、
私もキラキラ気分を分けていただけました^^いいな♪いいな♪

2007.12.25 09:32 URL | ことり #- [ 編集 ]

うちの予想が当たっていたら、
そのプレゼントはうちも欲しい物☆
と思う…
違うかな??

2007.12.25 12:40 URL | あい #- [ 編集 ]

いつまでだったんだろうな・・・・サンタさん信じていたのは。
小学校低学年ぐらいには、23日ぐらいに「ちょっと早いけど」なんてママンから手渡しされていた気がする。苦笑
枕もとにプレゼントのドキドキ感、子どもにとっては何よりだよね。

2007.12.25 18:24 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>ことりさん

朝5時!!
素敵なワクワク感をプレゼントしてもらっているのですね~
ワクワク感としてはまさに最高級。
素敵すぎです♪

いつまで経ってもこの感じ、忘れたくないです~

2007.12.26 11:56 URL | さつき #- [ 編集 ]

>あい

あいの予想・・・なんだろう~?
なんだかとっても大騒ぎするようなものを想像してないかい?

現在、大学院生としてほしいものだから!笑

2007.12.26 11:58 URL | さつき #- [ 編集 ]

>kazuccine

うん、大人にとっても何よりだよー
ワクワク感って何歳になっても持っていたいよね~(^^)

2007.12.26 11:59 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/161-d1b81f88

