真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kotaro.jpg




「人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。
人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。」
byグレース・ハンセン


我家の愛犬、人生絶好調です。



正月早々脱走 Σ(゚Д゚)


戌年ですしね。
そして私も戌年☆


みなさま、ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます!
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。


今年は実家に長く帰ってました♪
やっぱり家族と過ごすお正月は最高。

一年分の元気と、今年も一歩踏み出す勇気をもらってます。


人生が終わってしまうことってこわい。
でも、はじめることもこわい。


一歩踏み出す勇気は、一人では培うことはできないんじゃないかな。



これまで、私に勇気をくれた家族や大好きな人たちに
少しでもお返しができる一年でありますように。



みなさま、よい一年を!

2006.01.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

 あけおめ☆お正月は一年の中でも大好きな時期です。箱根駅伝もやるしね♪今年も共に頑張りませう(^U^)
 我が家の弟はホントに元気ねぇ・・・早くよぼよぼのおじいちゃんにならないかと願うなおちんでした。

2006.01.06 20:44 URL | なお #- [ 編集 ]

だって家かえってきたの夜中の3時だよ。
なんつー不良わんこ。

はよ 「来い」 を覚えんかね。
これだけは覚えんね。。。

今年も、コタツでぬくぬく箱根駅伝を応援する
サイコーのお正月だったね♪

今年もいい年になりそうだねえ~(゚ー゚*)

2006.01.06 20:48 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/16-819603d3

