真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

applecheese.jpg


「よく食べられること
 よく飲めること
 よく眠れることというのは
 ある意味では技術以上の素質です。」
 by仰木彬














食べること大好き


好き嫌いなく楽しく食べるというのは確かに優れた素質なのかも


「食べる・飲む・寝る」

この三点に関しては飛びぬけて優秀です。わたし。


ぜんぶ楽しくて幸せで仕方ないのです。















そんな中で、


新しいお気に入りの味に出会うのは最高の喜び。

















昨日、お気に入りリストに加わったのが


「林檎とチーズのサンドイッチ」








いつもの喫茶店で出してくれたんだけど

林檎とカマンベールチーズの間にあんなに意外な関係があるなんて
今まで知らなかった。

レタスの効果もあってサッパリ爽やかサンドイッチに。








お店のおいしいコーヒーとの相性もバッチリ゚・*:.。. .。.:*・゜

お友だちとも楽しくお話できて、贅沢な午後でした。















「お気に入り」がちょこっとずつ増えていくワクワク感。


 このキモチを大切にしていきたいな














2007.11.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

私には絶対ない組み合わせぢゃん…
まだパイナップルとクリームチーズの方がええっす♪

2007.11.03 00:19 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい

果物嫌いなのにパイナップルは大丈夫なの??

あいは果物嫌いだから、選択肢(とくにスイーツ)がぐっと減るよね~(涙)

2007.11.03 11:45 URL | さつき #- [ 編集 ]

ほお~意外においしそうだね。
でも焼き林檎とかの方がおいしそうだなあ。

2007.11.07 10:43 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

まさに意外な関係なんですYO!
だまされたと思って是非。

焼き林檎も美味しいよね~
見た目はおばあちゃんみたいだけど。

2007.11.08 00:18 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/154-0354d92a

