真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

love2.jpg


「人はかわいい かわいいものですね」
by美空ひばり『愛燦燦』
  








  雨 潸々(サンサン)と この身に落ちて
  わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
  人は哀しい 哀しいものですね

  それでも過去達は 優しく睫毛(マツゲ)に憩う
  人生って 不思議なものですね






  風 散々(サンサン)と この身に荒れて
  思いどおりにならない夢を 失くしたりして
  人はかよわい かよわいものですね

  それでも未来達は 人待ち顔して微笑む
  人生って 嬉しいものですね







  愛 燦々(サンサン)と この身に降って
  心秘そかな嬉し涙を 流したりして
  人はかわいい かわいいものですね

  ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う
  人生って 不思議なものですね




  ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む
  人生って 嬉しいものですね



                     美空ひばり「愛燦燦」
                     作詞作曲:小椋 佳




















 なんて 優しく 美しく あったかいことばなんだろうと思う


 心もことばもとってもいいものだと思わせてくれるうた

 全てをやさしい世界にくるんでくれるうた
 

 






 

2007.10.25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

久しぶり☆
さっちのブログを読むとさっちに会いたくなる。。。

私もこの歌好き♪
お仕事が思うようにはかどらなくて、笑顔がなくなり、人に冷たくなってしまう。
そんな自分が嫌で逃げ出したくなる。優しくできない自分が嫌なの。
でも、そんな時こそ家族やひろの存在に感謝できるの。
人間って難しいもんだね。
23歳頑張るよ!!!!!

2007.11.01 20:46 URL | なお #- [ 編集 ]

>なお

いつもお仕事お疲れ様゚・*:.。. .。.:*・゜

だいじょうぶ。

なおちゃんは

「愛 燦々(サンサン)」で育てられてるから。

2007.11.01 23:35 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/151-0e8d50fd

