真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

santa.jpg



「寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。」
byヒルティ
クリスマスの夜って

次の朝、枕元に置いてあるプレゼント想像してわくわくする。


その気持ちが未だ抜け切れなくて、
25日の朝は枕元を見てしまいます。

一人暮らしなのに。



一人暮らしになって

「サンタがこんかった。」

と、電話で母に言ってみたら、






あんた、住所変更届出してないでしょ。


といわれました。。(´Д`υ)


素敵でかわゆい自慢の母です。

我が家ではサンタはサンタのまま。
夢と希望のベールに包まれています☆☆


2005.12.25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |

うちにはサンタが来ました♪(笑)
今年は実家で迎えたクリスマス。
朝起きたらありました!枕もとに!Σ(・o・)
ちっちゃな赤いブーツに入ったお菓子だけど、「気は心だ」と父親が買ったそうな。
23歳にもなった娘の枕もとにプレゼントを置く父親の姿を想像したらかなり笑えました!
お互いおちゃめな親をもつと楽しいですな~(^^)

2005.12.25 23:16 URL | あすか #- [ 編集 ]

おとうさん、かわい~♪
素敵すぎるv-238
永遠のサンタさんですな☆

うちらもそんなかわいい大人なりたいよね~

2005.12.26 09:56 URL | さつき #- [ 編集 ]

最近、住所変更前の自宅に帰った兄ですがサンタはきませんでした。
よく考えたらスキー場いってました。
がっかりです。
当然、枕元には何もなかったですよ。
ええ。

2005.12.26 20:50 URL | たけ #- [ 編集 ]

スキーに夢中になっちゃう子は
頭上にサンタが通っても気づかんけんね。。

あと、サンタさんおじいちゃんやけん
モーグル参加はきついって☆☆

2005.12.27 10:12 URL | さつき #- [ 編集 ]

Satuki gennki ?
Mecha kawaii blog !!
Mata nihongo kakerutokini kurune !
Yoi otoshiwo ^^

Utiniha santa ha atsukute korenakattamitaiyo...


2005.12.28 10:19 URL | SANA@Indonesia #- [ 編集 ]

さな~
きてくれてありがとう♪
また年末年始のご挨拶をしっかりメールしにいくのでよろしくね!!

また遊びに来て~
お互いがんばろう!!

2005.12.29 20:55 URL | さつき #- [ 編集 ]

X'masは誤記です!

http://homepage1.nifty.com/hidex/goyo/xmas.html

2005.12.30 18:35 URL | Hoz #- [ 編集 ]

 あたいもサンタきた♪
ママのかわゆい時計が降ってきました☆
クリスマスは子ども時代を鮮明に思い出させてくれます。夢を持ってドキドキしていたあの頃に・・・人生あのドキドキ感って大事よね。これから先もいろいろなことにドキドキできる素直な大人でありたいな~

2006.01.06 20:49 URL | なお #- [ 編集 ]

誤記とはしらなんだ~。
ホエ~。失礼いたしました(・ん・;メ)

なおちゃん、お互いアリバイ作りにサンタ役やろうね。(´ー`)

2006.01.07 02:02 URL | さつき #- [ 編集 ]

たけにもサンタ役やらせようね☆

2006.01.10 18:34 URL | なお #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/15-f130fbf2

