真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

akinokaze2.jpg


「喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である」
byゲーテ



久しぶりに描きます。

すっかりごぶさたしてしまいました。。。


最近電子系のトラブル続きで、実はまだインターネットも復旧せず(涙)

早く快適なパソコンライフを送りたいです。
















あれよあれよという間に金木犀の香りが鼻をくすぐる季節となりました。

甘い香りのする秋の風は大好きで、外を歩くだけで幸せを感じてます。


初めての大阪で迎える秋だけど、

大好きな植物が予想以上に周りにあって私の五感を楽しませてくれる。













街を歩くとそろそろ登場するのがニットのお洋服。

ふわふわしていて周りの景色を優しくしてくれるニット。


増えていくのがこれから楽しみです♪












季節の変わり目ですので

風邪にはくれぐれも注意してくださいね☆☆




2007.10.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

久しぶりに本州でむかえる秋かな。
今年のお洋服はクラシックでフェミニンなのが多いので、
けっこう見るのが楽しみだったりする。

2007.10.13 09:57 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

さっそく書き込みありがとう~
ほんと久しぶりの本州です。笑

今年のお洋服カワイイよね!
わたしも大好き

2007.10.15 16:16 URL | satsuki #- [ 編集 ]

こんばんは^^
さつきさんのイラスト、とってもとっても嬉しいデス♪(待っていました~!^^)

sotte bosseの曲はさつきさんの絵にとてもよく似合うと私は確信してしまいました^^

去年、初めてさつきさんの絵を拝見したのが
金木犀のステキな色合いの女の子だったのをおもいだしました。
一年は本当にあっという間ですね。。

大阪にいらっしゃるんですね~
アツアツのたこ焼きが食べたくなりました~(単純^^;)

2007.10.16 00:13 URL | ことり #- [ 編集 ]

やっぱり良い絵と良い文章を書くなぁ♪♪♪

2007.10.18 00:25 URL | ai #- [ 編集 ]

>ことりさん

コメントありがとうございます!
sotte bosseは友達に紹介してもらったんですけど、すぐに気に入ってしまいました。
聴きながら街を歩くとちょっと景色が違って見えます♪

わたしも金木犀の話題を書きながら、去年のことを思い出していました。
ほんとうに一年って早いですよね。
去年の今頃四国にいたなんてうそみたいです~(^^;

大阪ストーリーも
少しずつ紹介していく予定ですので
これからもよろしくお願いいたします(^^




2007.10.22 16:39 URL | さつき #- [ 編集 ]


>ai

ありがとう~!
これからも見守ってね!
aiの元気をじゃんじゃん分けてもらうから。

2007.10.22 16:41 URL | satsuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/148-ceabce62

