真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

fork.jpg

「女性である前にまず人間であれ」
 by野上彌生子














「誰かに愛されたい」













そう思いつづけて恋を捜し求める女の子のお話。


ブロードウェイ・ミュージカルの映画版
「sweet charity」をみました。










音楽とダンスの振り付け

それに衣装がすごくイイ

本場で見たいなぁーって思いました












ダンス・ホステスのチャリティー







「誰かに愛されたい!」




そう思うあまり,騙され・貢がされ・捨てられてばかり




たとえ騙されていても,恋してるチャリティーは幸せそう


まさに恋は盲目。ほんとに周りが見えてない。









同性からみても異性からみても

チャリティーっておバカだなぁって思うはずなんだけど



ここまで何の疑いもなく恋に走れるチャリティーがすごい。








惚れたもの勝ち?

惚れたもの負け?








恋愛体質は人それぞれ。










自分の世界にどっぷりつかって恋をするのもありだけど



私は,ある留学生が残したひとことに一票投じたいと思います。

















「恋愛はね,お互いの持っている花をキレイに咲かせるように努力することなんだよ」














うーむ,名言!














2007.06.25 | 映画レシピ | トラックバック(0) | コメント(6) |

おおっ!!名言!!
いい言葉だね~☆
どこの国の留学生さん??
私も心にメモっておくよ。
今は友だちとわいわいやるのが楽しいけど、
いつかその名言のような恋愛をしたいね☆

2007.06.28 10:05 URL | さな #- [ 編集 ]

>さな

あなたの勤めているお国の方よ♪

植物によって必要な水や光の量って違うよね

お花を咲かせるために
お互いに相手をよく見て気遣って
お水を与えるって大事なことなんだって教えてくれたんだ☆


2007.06.28 11:36 URL | satsuki #- [ 編集 ]

色んな愛の形ってあると思うけど、
お互い想い、お互いを大切に出来る恋愛が一番いいと思う。
・・・・でも、全てを相手にささげるような愛にもちょっと憧れる。
惚れた者負け?でも、素敵に負けてみたい。

2007.07.02 11:14 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

素敵に負けてみたいのね・・・
ぜひsweet charity観て!!

彼女は素敵に負けてるんだろうか?

kazuccineの見解を聞いてみたいなぁ。

2007.07.03 16:50 URL | satsuki #- [ 編集 ]

負けて知る
自分と恋の
魅力かな

お粗末さまです。

2007.07.21 19:58 URL | あい #- [ 編集 ]

>あい

素敵な一句をありがとう

負けることも自分の魅力につながる。
勝負しないよりよっぽどいいよね。

2007.10.15 18:38 URL | satsuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/147-63202962

