真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


hanayome.jpg


「愛の光なき人生は無意味である。」
 byシラー








更新が滞っていてすみません↓


3月はとっても忙しくてなかなか絵を描く時間が…(涙)

3月にあったことをまた一つ一つ報告していきたいと思います。

















桃の節句に

いとこが挙式しました゚・*:.。. .。.:*・゜













花嫁になったいとこは

これまでの中で一番きれいだったなぁ









とびっきりの笑顔で


たくさんの人にお祝いしてもらって






結婚式ってやっぱりいいなっておもった














幸せそうなふたりをみて

わたしも幸せを分けてもらいました

















しあわせの赤い糸☆


普段は目に見えないはずの特殊な糸が

結婚式の日だけは見える気がするのは わたしだけ?






2007.03.15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

いとこさんよかったね!
目に見えない糸か・・・・。
結婚式にはあまり参加したことないけど、
新郎も新婦も、いつもとは本当に違って見えるからな。
いとこさんたちが、幸せな家庭を築くことが出来ますように。

2007.03.16 10:04 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

イトコの結婚式は泣きました

色々思い出したぁ…

まだ結婚してないイトコ居るしまた泣くわぁ。

それよりも自分が先にキュートな花嫁になりたい

2007.03.16 18:29 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

いとこさんのご結婚おめでとうございます♪
桃の節句にしあわせの赤い糸で結ばれるなんて、
とてもロマンチックで素敵ですね♪
これからもずっとずっと
しあわせでありますように♪

同じ桃の節句の日に友人が待望の女の子を
出産したんです♪嬉しいことが重なると
なんだか私まで幸せな気分デス^-^

2007.03.18 01:26 URL | ことり #- [ 編集 ]

>kazuccine

ありがとうー!
すっごい良い結婚式だったんだよー
幸せな家庭になると思うんだぁ


>あい
おっ!花嫁願望!
乙女なら誰にでもあるよね~
あいは教会派かな?


>ことりさん
ありがとうございます!
ほんとにこちらまで幸せを分けてもらいました♪

そして桃の節句に生まれた女の子も素敵ですね~
おめでとうございます!
春の日差しのようにポカポカと優しく明るい女の子になるんでしょうね♪

2007.04.14 16:24 URL | satsuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/140-c33c4237

