真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

camera.jpg




「今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。」
byフランクリン
今日は写真部仲間と写真展の打ち合わせ&撮影会。

写真部の女の子4人で2月に写真展をやるのです☆

写真展のテーマは「時間遊戯」


もちろんこのテーマに対して4人の捉え方はそれぞれ。
写真に個性がでるおもしろい写真展になったらいいなぁ。

トイカメラと一眼レフ両方使って作品作り。


このテーマを決めてからというもの、
時間とは何か。写真を撮るって何なのか。

少し考えました。

私は冒頭のフランクリンさんの言葉が好き。


写真に写す一瞬もまた然り。
いろんなものを秘めているんじゃないかなーと思います。

だからこそ、その一瞬に二日分の価値を表現できたら素敵だな。


へたっぴだけど、いつも気の向くまま赴くまま楽しんでパチリです☆


時間への捉え方は人それぞれ。




でも、こうやって集まって好きなことについて話したり、
冬の海でカメラ片手に遊んだり、甘いものに顔をほころばせたりする。

そんなひとときこそ

「時間遊戯」


なのかも。

2005.12.23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

明日の為の今日じゃなくて今日に明日も含まれてるって考えると未来への希望は失わないのかな?

2005.12.24 14:23 URL | ぁぃ #- [ 編集 ]

そう考えたほうが、うちは楽しいな☆
そう考える余裕がないときってたくさんあるけどね~。(´Д`υ)

2005.12.25 16:02 URL | さつき #- [ 編集 ]

 私はゴロゴロするのが大好きです。
でも、夏休みや春休みに3日も連続でゴロゴロしていると人間腐る気がしてしょうがありません。でもゴロゴロがやめられない私・・・計画的なゴロゴロを目指すなおであります!!

2006.01.06 20:54 URL | なお #- [ 編集 ]

計画ゴロ!
素敵すぎる・・・

2006.01.07 01:58 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/14-bf867601

