真の「大和撫子ブタ」を目指す子ブタの日記。 その日の出来事を絵に描いて載せています。どうぞゆっくりご覧になっていってください。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


pack2.jpg


「怒ってる人がごまかされて笑っちゃえば、世の中平和だよ」
by『ちびまる子ちゃん』













わたしの肌は素直です



2日のバス泊がたたり、お肌がちょっとスネております。





今日はちょっといたわらなきゃなぁ




















肌のお手入れは好き





夜の時間が少しゆっくり流れる















いいことはギュっとお肌に詰めこんで



悪いことはパックと一緒にポポイのポイ!

























2007.02.16 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |

そんな時こそ岩盤浴がお奨めよ。
あとサウナなんかもよし。
いい美容液は高いんだよね~。
なおかつ相性もある。。。

2007.02.19 11:23 URL | Kazuccine #7rSWCXJc [ 編集 ]

>kazuccine

大きいお風呂に行きたーい。

もちろんサウナもあるような。

いい汗かいて目指せ!たまご肌!



美容液は高いです。
高いのでわたしは地道にがんばります(涙)

前、知人にもらったSK=○のパックのすごさに衝撃をうけました。

2007.02.21 01:39 URL | さつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kobutabiyori.blog40.fc2.com/tb.php/138-fa353805

ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん(ちびまるこちゃん)とは、さくらももこによる漫画作品やそれを元にしたアニメ作品、又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。概要静岡県清水市(現静岡市清水区)を

2007.03.23 07:27 | ayakoの部屋

